Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 22

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はグラビア初挑戦の岸波みおさんに
ついて、彼女のプロフィール性格
気になる彼氏はいるのかなど調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:岸波みお
生年月日:1998年12月30日(18歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
好きなもの:漫画と動物
所属:ASIA PROMOTION

 

 

グラビアデビューで話題を呼んでいますが、
実は声優志望なのだそうです。

 

是非、声も聴いてみたいですね。

 

 

性格については?

 

まだ今年3月にデビューしたての18歳です
ので現時点では所属事務所のHPでもまだ
岸峰みおさんのプロフィール等、まったく
掲載されていませんでしたね(笑)

 

Twitterでは、「最近気温差が激しいので
体調を崩さないように気を付けてね」など
ファンを大事にしたいという感じが伝わっ
てきますね。

 

これからまた情報があれば追記していきた
いと思います。

 


出典:Twitterより

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

彼氏はいるの?

 

18歳と言えば高校を卒業したばかりですよね。

 

こんなにかわいい岸波みおさんなので、学校で
モテない訳はないでしょ(笑)

 

今現在においては、彼氏の噂などは全くありませ
んが、これからお仕事を始めるに当たって、
既に彼氏がいたとしたらファンが遠ざかりそう
ですよね~。

 

なので今はさすがに彼氏はいないのと思われ
ます。

 

 

 

まとめ

 

『ヤングジャンプ』で初のグラビアに挑戦
した岸波みおさん。

 

衝撃の水着姿でしたが、まだ駆け出しの18歳。
これからの活躍が楽しみですね。