Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 428


出典:Twitter

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、不倫の末に離婚した中山楽美さんの
謎について調べてみたいと思います。

 

中山さんと言えばお笑いトリオ「鬼ヶ島」の
和田貴志さんと結婚し、不倫発覚で離婚、二人
の間に子供がいたのでしょうか?

 

芸能界も引退していますが現在は?
また、不倫騒動の発端となった元事務所社長A
とは誰なのかを調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:中山楽美(なかやま らみ)
生年月日:1990年4月12日
出身地:高知県
職業:タレント、女優、ミュージシャン

 

2013年3月15日、お笑いトリオ「鬼ヶ島」
和田貴志さんと入籍

 

お笑いコンビ「さらば青春の光」東口宜隆
さんとの不倫騒動がありました。

 

2013年7月31日、体調不良で芸能界を引退

 

2014年2月末、話し合いの結果、円満離婚
したと当時報道されました。

 


出典:AMP 芸トピ

 

不倫騒動の真相が明らかに?

 

和田貴志さんとの結婚前から不倫関係にあっ
た当時の所属事務所の社長Aが、中山さんの
結婚に嫉妬し、離婚させるため、中山さんに
お金を渡し、舞台共演していた東口さんと
関係を持つように命令したそうです。

 

そこで中山さんは東口さんにアプローチ。
中山さんの携帯を見た夫の和田さんは不倫に
気付いたということでした。

 

被害者と思われていた夫の和田さんも実は
結婚前から不倫をしており、何度もバレて
いたそうです。

 

お互い不倫をしていたのですね。
だから円満離婚なのでしょうか?

 

離婚に関して和田さんは「僕の器が小さかった
から…」とのコメントがありました。

 

不倫相手であった社長Aに関して和田さんの口
からの暴露だったので、恐らく社長Aとの不倫
で離婚したのかも知れませんね。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

和田貴志さんとの間に子供はいたの?

 

中山楽美さんは芸能人としてはあまり知ら
れていませんでした。

 

不倫騒動で知られることになりますが、それ
でも有名人とはなりきれていませんでした。

 

Twitterによると体調不良で引退する以前に
も体調不良で仕事を休むことがあったようで
す。

 

芸能界を引退した7月31日以降のTwitterでの
ツイートはなく、ブログも閉鎖されています
ので、離婚するまでの半年間に関しての情報
はありません。

 

ですがお二人の間には子どもはいなかったよ
うです。

 

もし子どもがいたら子どもの親権についてなど
もあってなかなか円満離婚できなかったかも
しれませんね。

 

 

 

離婚後の現在は?

 

離婚後に関する情報は全くありませんでした。

 

出身地は高知県ですが、芸能界を引退してい
る今は東京で暮らさないといけない理由は
ないですもんね。

 

Twitterでも何度か高知に帰っているとツイート
しているので、高知にいることも考えられま
すが…。

 

 

 

不倫していた事務所社長Aって誰?

 

中山楽美さんは芸能活動をしていた当時、
オフィスカラーズに所属していました。

 

同名のHPはありましたが、芸能事務所で
あるオフィスカラーズのHPは消滅して
いました。

 

当時の事務所社長Aは、今では業界から
いなくなっているとのことでした。

 

結局、社長Aに関する情報は、元夫である
和田さんや中山さん本人と関係者のみしか
分からないようです。

 

まったく闇の中ですね。

 

 

 

まとめ

 

お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんが
元嫁の不倫騒動の暴露をし、再度騒がれ
ています。

 

離婚後3年経過しての暴露ですが、別れた
今もわだかまりがあるのでしょうか?

 

元嫁の中山楽美さんに関するその後の情報
はありませんでしたが、体調が良くなって
いるといいですね。

 

これからはみんなが幸せに暮らしていける
よう、前向きに過ごしていけるといいですね。