Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 342

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんが、
3年前に離婚したときのことを振り返って、
当時のことを暴露しました。

 

タレントだった元嫁Nは誰なのか?
元嫁の不倫発覚で離婚したの?
不倫相手の「さらば青春の光」の東口宜隆
さんに対しての関係についてなど調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:和田貴志(わだ たかし)
生年月日:1978年8月17日
出身地:神奈川県
身長:169cm
体重:70kg
血液型:B型
出身校:神奈川県立岡津高等学校卒業

 

 

 

元嫁Nは誰?

 

和田貴志さんは離婚して3年経った今、
デジタルTV『ゴッドタン』で当時の
元嫁の不倫騒動について暴露しました。

 

当時は、元嫁Nが「さらば青春の光」の
東口宜隆さんと不倫をしていたことで
騒動となりました。

 

その元嫁Nとは、Office COLOR所属の
タレント中山楽美(なかやまらみ)さん
でした。

中山楽美さんとは2014年2月末に離婚を
していますが、彼女はその半年ほど前の
2013年7月31日に芸能界を引退していま
す。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

不倫で離婚?

 

暴露内容によると、当時は元嫁Nの所属
事務所の社長Aと不倫関係にあり、東口
さんとの不倫は、社長Aの命令だったそ
うです。

 

そんな和田貴志さんも結婚前に何度も
不倫がバレていたそう。

 

お互いに不倫をしていたことになります
が、元嫁Nは不倫を知って結婚していて
も和田さんの方は許せなかったのでしょ
うね。

 

当時を「自分の器が小さかった」と振り
返っていました。

 

和田さんが当時のことを暴露したという
ことは、元嫁Nから不倫の経緯を聞いた
ということですよね。

 

社長Aが東口さんとの不倫を命令する際に、
お金を渡していたということもあり、ただ
の不倫というより愛人関係のようになって
いたことにかなり傷心したことと察します。

 

結婚して1週間で元嫁Nの不倫が発覚しまし
たが、わずか1年のスピード離婚と言いう
より、どちらかと言うと1年ももったのだ
な~と思ってしましました。

 

 

 

 

東口さんに対しては?

 

当時は一部のイベントを除き、「共演NG」
となっていたそうです。

 

お笑い芸人同志とはいえ、共演するなんて、
視聴者からしても笑えないですよね。

 

事が事なので仕方がないとは思いますが、
東口さんは和田さんに怯えていたそうです。

 

東口さんからすると罠にかかったような感じ
である意味お気の毒としか言えませんね。

 

『ゴッドタン』で二人が出演しているところ
を見ると、もう共演NGは解禁になったので
しょうか?

 

東口さんは不倫騒動の後、所属事務所を離れる
という事態にまで陥ったのに、和田さんの暴露
を聞いた東口さんは恐らく、内心は怒り心頭だ
ったのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんが
『ゴッドタン』で元妻の不倫騒動について
暴露しました。

 

元妻は芸能界を引退して今では一般女性と
して過ごせれているようです。

 

やはり不倫が原因で離婚をしたようですね。

 

この登場人物の4人ともがゲスとされてい
ますが、それぞれの人生がかかっているしで
笑えない話でした。