Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 324


出典:Twitter

 

こんにちは。葉月です!

 

モデルの大伴理奈さんが『週刊ヤングマガジン』
の初水着グラビアに挑戦したことが話題になって
いますね。

 

ナイスなプロポーションである大伴理奈さんの
出身大学や噂の北見寛明さんは本当に彼氏なの
かなど調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典:Ameba
生年月日:1994年12月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:172cm
スリーサイズ:82‐60‐88
趣味:カメラ、漫画を読む
特技:ピアノ
性格:明るく人見知りしない

 

 

 

出身大学はどこ?

 

大伴理奈さんの父親は日本人、母親は中国人で
ハーフなのだそうです。

 

そんな大伴さんの出身大学は、白百合女子大学
文学部フランス語フランス文学科
なんです。

 

本人がハーフということが関係しているのか、
外国語を学ばれています。

 

フランス文学科と言いうことで語学ではないため、
フランス語を話せるかどうかは分かりませんが、
学ぶことで視野が海外に広がりそうですね。

 

中国語は上海語、北京語可能ということですが、
日常会話レベルなら話せるそうです。

 

とは言え旭化成グループ「キャンペーンモデル
2017」発表会のときは、流暢な中国語で自己
紹介をしていたそうですよ~。

 

大伴理奈さんの目標は国際的女優!

 

大学で学んだことも仕事に活かせたらいいですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

彼氏は本当に北見寛明?

 

大伴理奈さんの彼氏について調べてみました。

 

元吉本興業のお笑い芸人さんの北見寛明さん
の名前が噂として挙げられていますが、特に
スクープされたわけでもないようです。

 

決定的な証拠写真がないので信憑性ないです
よね。

 

北見寛明さんは吉本芸人時代にはベビーギャング
というコンビ名で活動していました。

 

無免許運転の件で吉本興業を解雇されたとのこと
でした。

 

逆に北見寛明さんの彼女を調べてみました。

 

芸人さんってモテるんですよね~。
一般女性から芸能人まで沢山挙がっていました。

 

でもその中に大伴理奈さんの名前はありません
でした。

 

ネットの某掲示板では北見寛明さんの彼女が
大伴理奈さんと書き込みを発見しましたが、
それも信憑性に欠けます。

 

大伴理奈さんのデビューは2012年、大学を
卒業した今、これから本格的に芸能活動を開始
する時期なので、今は彼氏より仕事に打ち込み
たい時期なのでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

先日、旭化成キャンペーンモデルに選ばれた
大伴理奈さんが、『週刊ヤングマガジン』で
初のグラビア挑戦をしました。

 

大伴理奈さんってどんな方なのだろうとプロ
フィールをはじめ彼氏についても調べてみま
した。

 

大学を卒業したばかりの大伴理奈さんの目標は
国際的女優になること。

 

語学が堪能な大伴理奈さんの今後の活躍が楽し
みですね。