Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 410


出典:Yahoo!検索

 

こんにちは。葉月です!

 

最近、テレビなどでユーチューバーの話題が
盛んに行われていますね。

 

元AKB48の高城亜樹さんは事務所も解雇とな
り、現在はユーチューバーとのことなので
解雇理由現在について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典:AKB48日々これ日記
生年月日:1991年10月3日(25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:167cm
デビュー:2008年
所属:元ワタナベエンターテインメント
現在はフリー

 

 

 

 

現在はユーチューバーになっていた!

 

高城さんは3月16日、YouTubeの公式チャン
ネルを開設しました。

 

初投稿「高城亜樹、YouTube始めます!!!!!」
では、投稿から4日目で早くも5万回以上の再生数を
獲得しています。

 

 

 

いわゆるご挨拶と言いますか、内容は自己紹介です。

 

有名人になると自己紹介動画だけでも再生数が多い
んですね。
ビックリです!

 

AKB48を卒業して、現在は舞台やDJ、イベントのMC
などマルチで活動しているそうです。

そして第2弾が・・・

「【美味?】チョコ焼きそば作ってみた。」

 

 

ユーチューバーとしてこれから頑張ろうとしているん
だな~というのが伝わってきました(笑)

 

いま現在はまだこの2作目までですが、これからどんな
投稿をあるのかちょっと楽しみもありますね~。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

事務所解雇の理由とは?

 

AKB48と言えば「恋愛禁止」でも有名なグループで
すが、度重なるスキャンダルが原因で事務所を離れた
と言われています。

 

「週刊女性」によると…。

 

スキャンダルその1

2014年6月、プライベートでプロ野球選手たちと食事
をしたことをツイッターにつぶやいていました。

 

ファンからは合コンだと指摘されてしまい炎上。
アカウントを乗っ取られたことを主張、削除しました
が時すでに遅しの状態だったそうです。

 

 

スキャンダルその2

2015年12月、卒業を発表した数日後に、『週刊文春』
でJリーグのコーチとのお泊まり愛を報じられてしまい
ました。

 

卒業後は女優に専念すると卒業発表をしたときは、
女優の仕事が決まっていたそうですが、2度の掟破りに
卒業後の仕事もキャンセルとなったそうです。

 

その後、高城さんは2016年5月1日にAKB48を卒業し
ました。

 

 

スキャンダルその3

2015年5月12日、「週刊女性」にデート中の高城さん
が掲載されました。

 

夜遅くまで営業しているカフェに20代くらいのスーツ
姿の男性と一緒に入り、まるで恋人のように親密にだっ
たと居合わせた客が証言したそうです。

 

一時間ほどしてお店を出ると、高城さんは慣れた様子で
車の助手席に乗り、千葉方面に走り去ったそうです。

 

一度目は事務所も高城さんをかばったそうですが、度重
なるスキャンダルに、さすがに事務所もかばいきれなかっ
たそうです。

 

AKB48としてのアイドル活動よりも、一人の女性として
の生き方を選んだってことなのでしょうか?

 

結果としてはフリーとなって好きなことが出来るので、
自分の人生を悔いなく生きるには良かったのかも知れま
せんね。

 

 

 

まとめ

 

AKB48を卒業し、ユーチューバーとしても活動を始めた
高城亜樹さん。

 

話題を呼んで早くも再生回数が上がっています。

 

これまでスキャンダルが絶えなかった高城さんですが、
フリーとなった今、自分の人生を楽しんでいる感じがう
かがえました。

 

これからの動画も楽しみですね。