Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 317

こんにちは。葉月です!

 

今回は荒川良々さんに注目してみました。

 

荒川良々さんと言えば、カロリーメイト
のCMのイエローマンで人気になりました
ね。

 

NHK朝ドラでは『あまちゃん』で吉田副
駅長役でもブレイクしました。

 

そんな荒川良々さんですが、テレビドラマ
のイメージとは違い、私生活では一般人の
彼女と同棲中とか。

 

その真相についてや、レノアのCMで抱き
合っていると噂のある画像について調べて
みました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:荒川良々(あらかわ よしよし)
本名:荒川良友(あらかわ よしとも)
生年月日:1974年1月18日(43歳)
出身地:佐賀県小城市
身長:183cm
体重:83kg
血液型:O型
出身校:龍谷高等学校卒業
職業:俳優

 

 

 

一般人の彼女と同棲中⁉

 

名脇役の荒川良々さんですが、私生活で
しっかりフライデーされていました。

 

2008年頃、あの「ファブリーズ」のCM
で松岡修造さんの奥さん役をしている女優
平岩紙さんと交際していました。

 

結婚するのかと思いきや、数年後には破局
しています。

 

その後しばらくは彼女の噂はなかったよう
ですが、いつの間にか…。

 

焼肉店のカウンターで一緒に並んでいる
女性は、目がパッチリとしたホラン千秋似
だったそうです。

 

フライデーされた当時はまだ付き合って
3ヶ月でしたが、結婚の予定はなかった
そうです。

 

焼き肉店を出て荒川さんの自宅に一緒に
帰ったその女性は、荒川さんの自宅のバ
ルコニーから洗濯物を取り込んでいるい
る姿はまるで夫婦のようだったそうです。

 

洗濯物を取り込むような生活面でのお世
話をするのですからどう考えても同棲し
ていますよね~。

 

お相手は2015年当時、20代後半のフリー
ターで荒川さんの方がぞっこんなのだそ
うです。

 

フライデーされたのが2015年10月。
それ以来、結婚の報道もありません。

 

荒川さんは結婚にこだわらないタイプ
なのだそうですが考え方いろいろですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

CMで抱き合ってる?

 

恐らく良くテレビを見ている人は、一度
は見たことがあるのではないでしょうか?

 

半径30cmのハピネス 夫婦編

 

 

 

CMの表情が面白かったです(笑)
やはり名俳優さんなんですね。

 

荒川さん出演の映画やドラマはかなり
多数ありますが、CMも結構放送され
ている作品が多かったです。

 

名脇役とはいえ、結構売れっ子俳優さん
だったのですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は荒川良々さんについて調べてみ
ました。

 

仕事も私生活でも充実している様子で
した。

 

結婚にこだわらない荒川さんが、いつか
結婚報道されるといいなと期待してい
るのですが、今後の進展が楽しみです。