Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 448


出典:知恵袋ーyahoo!JAPAN

こんにちは。葉月です!

 

女子プロレスラーの広田さくらさんが、
不妊治療の結果、妊娠・出産しましたね。

 

双子を出産したとか…。

 

不妊治療を行っている方には励みになる
のではないでしょうか?

 

不妊治療で自己注射も行っていたことが
述べられていましたが、厳しい練習や試
合をしながらの治療は大変だったことで
しょう。

 

ところで広田さくらさんの旦那さんって
どんなお仕事をされているかたなんでしょ
うか?

 

ちょっと興味があったので、広田さくらさん
について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典:yahoo!検索
リングネーム:広田さくら
旧本名:広田紗久良
生年月日:1978年4月12日(38歳)
出身地:愛知県尾張旭市
身長:158cm
体重:58㎏
職業:女子プロレスラー、タレント、女優

 

「女優???」と思ったりもしたのですが、
実は地元NHK名古屋放送局の道徳番組「中
学生日記」の準主演クラスの女優としてテ
レビに出演していたそうです。

 

1996年に女子プロレスラーで」デビュー
していますが、2005年にはプロレスラーを
引退しています。

 

引退後は舞台女優として活動しており、また
舞台で知り合った窪田あつこさんとお笑い
コンビを結成していた経歴もあります(笑)

 

結構、多才なんですね~。お笑いを見てみ
たかったですね~。

 

2009年にはプロレスラーとして復帰しま
した。

 

2012年7月8日に入籍し、7月16日に結婚
発表をしています。

 

2015年12月より不妊治療のため活動休止
し、現在に至ります。

 

 

 

旦那の仕事は?

 

広田さくらさんが34歳の時、当時29歳の
一般人男性と結婚しました。

 

一般人男性のため、名前は非公開となって
おり、それに伴い、広田さくらさんの本名
も非公開となっています。

 

旦那様のお仕事は建築関係の会社社長なの
だそうです。

 

2012年7月16日の試合後のリングに旦那様
を呼び込み、7月8日に結婚したことを発表
しました。

 

更に観衆の前で熱いキス♡をしたそうで、
観衆にアツアツぶりを見せつけたそうです。

 

その場に居合わせ人たちにとってはちょっ
としたサプライズですよね~(笑)

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


双子出産?

 

広田さくらさんは3月22日に自身のブログ
双子を出産したことを報告しています。

 

双子は男女なのだそうで、母子ともに元気
なのだそうです。出産前などはお腹が重た
くて大変だったのでしょうね。

 

男女の双子なので二卵性双生児ですね。
どうゆう訳か、私も双子に生まれたかった
と思った時期もありました(笑)

 

これからは慣れない育児に追われて大変
だと思いますが、育児を楽しんで欲しい
ですね。

 

 

 

不妊治療で自己注射も!

 

広田さくらさんは不妊治療日記を付けら
れていました。

 

不妊治療に縁がない方が読むと勉強に
なると思いますし、治療中の方には励み
になるのではないでしょうか?

 

日記を読んでいると不妊治療で人工授精
していることが分かります。

 

なるほど~。だから2卵生双生児なので
すね。

 

広田さんは一度流産を経験しているので、
2回目の移植で受精卵を2個移植し妊娠
したようですね。

 

移植の前からのホルモン注射がとても痛
そ~ですね。

 

不妊治療の注射については日記でこのよう
に綴られています。

 

お尻に毎日注射を打ち始めて、刺しどころが悪く
痛いときとスムーズなときと、針を抜いたら血が
噴き出すときや、家で打ったり車で打ったり、
試合会場で打ったり、色んな所で打ったな〜。
悲喜こもごもです。

 

毎日病院に通えない方々はこのように家や
車の中でや試合会場などでも治療が行える
のはありがたいことだと思いますが、なか
なか出来ることではないですよね。

 

でも頑張った甲斐あって無事に出産できた
のだから注射の痛みも忘れちゃうかも知れ
ませんね。

 

 

 

まとめ

 

女子プロレスラーの広田さくらさんが、
不妊治療し、無事に双子を出産しました。

 

しばらくは育児に追われて大変かと思い
ますが、いつかまたママさんレスラーと
して復活して欲しいですね。