Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 452

 

 

こんにちは。葉月です!

 

Sexy Zoneの菊池風磨さんが大学卒業
で話題になりました。

 

その卒業した慶應義塾大学のパンフ
レットにも掲載されたとか…?

 

また菊池さんは最新の髪型も話題となっ
ていますね。

 

それらの話題についてと、菊池さんの
父親も有名人ということなので、色々
と調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典:http://sunnystation.info/archives/1234
名前:菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
趣味:アコースティックギターを弾く
職業:歌手、俳優、タレント
所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

最近の髪型が話題に⁉

 

芸能人の限らず髪型は誰でも変わる
もの。

 

でも芸能人は直ぐに評価されるから
今の髪型がイケてるかどうか分かり
やすくて良いかも知れませんね。

 

菊池風磨さんの最新の髪型が話題と
なっていますので見てみたいと思い
ます。

 

以前は。。。

 

 

10代の頃は若さが溢れていて、全体
的に可愛いって印象があります。

 

しっかり髪型が変わっていますね。

 

 

肌の色が黒くなって逆に髪の毛の
色が黒くなくなっているので、10
代のような可愛さは卒業して、い
きなり年を取ったような…。

 

芸能人でなければホストに間違わ
れそうな雰囲気に変身しています
ね~。

 

20代になってある意味Sexy Zone
の名の通りのイメージなのかも知れ
ませんが。

 

でも笑っている顔はまだまだあど
けなさが残っていて大人可愛いっ
て感じですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

父親は有名人?

 

築地風磨さんの父親は菊池常利さん
というシンガーソングライターです。

 


出典:nekotopi.com

 

 

余談ですが、風磨さんも一段と父親
に似ているような…(笑)

 

フォークデュオグループLA-LA Deux
の元メンバーだったそうです。

 

フォークデュオって二人組で主にアコー
スティックギターを演奏しながら歌う
音楽形態なのですが、風磨さんの趣味
は父親の影響だったのですね。

 

そう言えば、人気グループ「嵐」のデ
ビュー曲『A・RA・SHI』も風磨さん
の父親が作詞しました。

 

菊池常利ではなくJ&T名義で。

 

2001年にメンバーの吉川正巳さんが
ジャニーズ事務所のプロデューサーに
なったのをきっかけにソロ活動を開始
しました。

 

ソロ活動での愛称のTWUNEを使用し
ています。

 

それがなんと驚きでアーティストの
楽曲だけではなく、学校の校歌まで
作詞をしていました。

 

また中学校や高校では講演もしてい
おりかなり幅広く活動されています。

 

菊池常利さん自身がアーティストな
ので風貌もって感じなのですが、実
は偉大な人だったことに驚きました。

 

 

 

大学のパンフレットにも?

 

 

菊池風磨さんはこの春、慶応義塾大学
総合政策学部を卒業しました。

 

慶應と言えば嵐の櫻井翔さんも卒業生
ですが、ハードな仕事の中で大学に進
学し、4年で卒業するなんて器用としか
思えませんね。

 

それにしてもよく頑張ったでしょうし、
すごいと感心してしまいます。

 

菊池風磨さんの検索ワードに大学パン
フレットとあったので、慶応もついに
広告塔を…と思いながら調べてみまし
た。

 

パンフレットの掲載は菊池風磨さんで
はなく、中島健人さんの明治学院大学
のパンフに写真付きインタビュー記事
が掲載されていたようです。

 

ちょっと期待していたのですが(笑)。

 

しかし、大学を無事に卒業できたので、
これからは学校や試験のことを考えず
に仕事に打ち込めるので大いに活躍し
て欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回はSezy Zoneの菊池風磨さんに注
目してみました。

 

デビュー当時と比べてかなり大人っぽ
くなって更に父親に似てきましたね。

 

そして父親も偉大なアーティストであ
ることが分かりました。

 

大学を卒業し、これから活動の幅が広
がっていくことに期待しています。