Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 550


出典:http://terracehouse-fujitv.net/blog-twitter/ouji/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、テラスハウスや仮面ライダー

でお馴染みの岩永徹也さんについて

です。

 

テラスハウスで近藤あやさんから猛

アタックを受けていた岩永徹也さん

ですが、同棲しているとの噂があり

その真相と結婚については?

 

また薬剤師としての顔を持つ岩永さ

んの学歴勤務先についても調べて

みました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://news.mynavi.jp/news/2016/12/18/035/
名前:岩永徹也(いわなが てつや)
愛称:王子
生年月日:1986年10月16日(30歳)
出身地:長崎県佐世保市
血液型:AB型
身長:186cm
体重:64㎏
スリーサイズ:98‐73‐97
趣味:英会話、歌
特技:認定薬剤師、カラーセラピスト
トレーナー、英検2級、
TOEIC830点、TOEFL60点、
国連英検B級書道5段、
珠算・暗算2級、数学検定2級、
普通自動車運転免許、
色彩検定2級、仏検4級
デビュー:2009年
職業:薬剤師、ファッションモデル、
タレント、俳優
所属:レプロエンタテインメント

 

 

雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モ

デルとしてデビューしました。

 

2013年には、驚くことにIQ148以上

持つ集団「JAPAN MENSA」会員に認定

されています。

 

趣味の英会話については、留学経験なく

独学し、流暢に話せるそうです。

 

天才というべきか秀才と言うべきか…。

 

そんなイケメン岩永徹也さんの恋愛や

仕事についてみてみましょう!

 

 

 

近藤あやと同棲⁉結婚は?

 

岩永さんは2013年2月より「テラスハウ

ス」に出演し、「王子」の愛称で一躍人

気となりました。

 

 

一方、近藤あやさんは、2013年4月より

「テラスハウス」に出演、当時は大学生

でした。

 

2人とも同年7月5日放送まで入居してい

ました。

 

当時の恋のベクトルは、

近藤あや⇒岩永徹也

岩永徹也⇒島袋聖南

だったことは誰が見ても…(笑)

 

番組内で近藤あやさんは見事にフラれて

いました。

 

 

しかし・・・!

 

 

2人には同棲疑惑が‼

 

 

 

2016年1月7日の二人のブログにありま

した。

 

同じ土鍋で生身も全く同じ七草がゆの

写真がそれぞれのブログに掲載されてい

たのでした。

 

それだけでは同棲しているかどうかなん

て判断できませんが、自宅でお手製の

七草がゆを一緒に食べているのは間違い

なく…。

 

しかも近藤あやさんのブログには

「七草がゆをたべて元気に行ってらっ

しゃいませ!」って書いていて、自ら告

白しているようなものでは…。

 

そんなエピソードがあっての同棲疑惑で

 

ほぼ同棲確定ですよね~。

 

 

岩永さんはデビューする2年前に彼女

いました。

 

小さくて元気のある会社員の子だったそ

うです。

 

自分からアタックしたそうで、女性には

積極的にアタックするタイプのようです。

 

岩永さんの好きなタイプは、

「小さくて元気があって笑顔が素敵な人」

なのだそうです。

 

芸能人でいうと平愛梨さんが理想なのだ

とか。

 

近藤あやさんは現在モデル業をされてい

ますが、身長150cmと小さく、岩永さん

の好きなタイプにピッタリなのかも知れ

ませんね。

 

2人が結婚するという報道はありませんが、

この状態だったら結婚もあり得えそうです

ね。

 

気になる方はブログをチェックですね(笑)

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

学歴や勤務先も調査!

 

岩永徹也さんは、薬剤師の免許を取得して

います。

 

福岡大学薬学部を卒業し、その後、

2009年4月、慶應義塾大学大学院に入学

ています。

 

しかし大学院の方は単位取得しているにも

関わらず2011年3月に中退していました。

2年間で単位取得し論文が通れば卒業でき

ると思いますが、論文を提出しなかったの

でしょうか?

 

もったいない気もしますが…。

 

『MEN’S NON-NO』のモデルは大学院在

学中から行っていますが、薬剤師は大学院

中退後に働き始め、その薬局が「日本調剤

戸越公園薬局」なのだそうです。

 

 

もっともアルバイトだそうで、毎日通いつ

めないと会えないかも知れませんね(笑)

 

調剤薬局だから医師の処方箋を持って行

かないと…ですが(笑)

 

薬局のお仕事の方は時間に融通が利くので

他の仕事に合わせて働ける時間を調整し、

薬剤師の仕事もしているのだそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は岩永徹也さんに注目してみました。

調べていくうちに「テラスハウス」のとき

のイメージとは全く違う岩永さんが…。

 

IQ148以上の頭脳に一度なってみたいと

思ってしまうのでした(笑)