Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 315


出典:http://geitopi.com

 

こんにちは。葉月です!

 

宝塚音楽学校の合格者が発表

されましたね。

 

合格者の中には松岡修造氏の

娘である松岡恵さんも。

 

松岡恵さんってどんな人?

 

ということでプロフィール

画像を調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://geitopi.com
名前:松岡恵
生年月日:1999年5月(17歳)
出身地:東京都
身長:169cm
高校:日本女子大付高2年生

 

松岡恵さんは元テニスプレーヤー

の松岡修造さんと元テレビ東京

アナウンサーの恵美子さんの

長女として生まれています。

 


出典:http://sheepamongstsheep.com/archives/6728

松岡修造さんは、宝塚歌劇の創始

者・小林一三氏のひ孫にあたり、

また修造さんの母は元星組男役

スター・千波静(ちなみ・しずか)

という歌劇一族なのだそうです。

 

今回合格した松岡恵さんが宝塚

を受験するきっかけとなったのは、

中学3年の時、当時花組トップの

蘭寿とむ主演「ファントム」を

DVD鑑賞してのことでした。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

希望は男役なのだそうです。

きりっとした顔をしていますね。

男役にとっても似合う顔立ちですよね。

 


出典:http://atwomo.net/matuokasyuzo-musume

 

 

 

宝塚歌劇団に合格!

 

松岡恵さんは、宝塚音楽学校に

合格しました。

 

1042人が応募し合格者はたった

の40人。

 

26.1倍の難関を突破しています。

素晴らしいですね~。

 

合格した人の年齢は15~18歳

なのだそうです。

 

要するにみなさん高校生の年齢

なんですね。

 

松岡恵さんも17歳の高校2年生。

これから宝塚音楽学校に入学する

ので日本女子大付属高校は中退

になっちゃいますね。

 

今後は音楽学校の2年間で、洋舞、

日舞、和楽器演奏、ピアノ声楽、

演劇などを学ぶのだそうです。

夜は個人レッスンで技術を磨き、

厳しい礼儀作法も習うのだとか。

 

夜にもレッスンなんですね~。

 

でも厳しいレッをンに頑張って耐え

抜いた人たちが、あの華やかな舞台

に立てると思うと頑張れそうですね。

 

卒業後は105期生としての入団を

目指すことになるそうです。

 

 

 

まとめ

 

宝塚音楽学校の合格発表がありました。

合格者の中に松岡修造氏の娘の名前も

あったことに話題を呼んでいます。

 

これからレッスンなど厳しい生活が

待っていることと思いますが、いずれ

舞台に立てる日を楽しみにしています。