Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 352

 

こんにちは。葉月です!

 

夢見るアドレセンス山田朱莉さん

活動自粛の後、グループを卒業す

ることになりましたね。

 

卒業するに当たり、謝罪理由が「

大な規約違反が認められた」とのこ

とでしたが、どんな規約違反だった

のか、裏垢について調べたいと思い

ます。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:山田朱莉(やまだ あかり)
愛称:あかりん
生年月日:1996年5月25日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
体重:42㎏
スリーサイズ:77‐58‐80
職業:モデル、女優、アイドル
所属:タンバリンアーティスツ

 

2009年にローティン向けファッ

ション雑誌『ピチレモン』第17回

オーディションでグランプリを受賞

し、専属モデルとなっています。

 

2009年って言えば13歳の頃なん

ですね~。

 

2013年4月で『ピチレモン』は卒業

しています。

 

2012年6月、アイドル音楽劇グループ

夢見るアドレセンス」のメンバーと

なりました。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

謝罪理由とは?

 

山田朱莉さんは、2017年1月6日に全

ての活動を自粛することを発表してい

ます。

 

その理由は「グループの活動における

重大な規約違反が認められたため」と

されていました。

 

重大な規約違反ってなに???

 

自身のブログには、

 

この度は、私が軽率な行動をとってし
まったために、応援してくださるファ
ンの皆様や夢アドメンバーのみんな、
多くの皆様にご迷惑をおかけ致しまし
た事を深くお詫び申し上げます。個人
のTwitterアカウントでの不適切な画像
の投稿や、みなさんを裏切るような行
為をしてしまい、本当に申し訳ござい
ませんでした。

 

ファンの方をひやかすような投稿とし
て拡散されているものに関しましては、
あの投稿ひとつを見た時にそう見える
書き方をした私の表現不足ですが、本
当に、本当に、決してひやかした訳で
はなく、素直に嬉しい、ありがとうの
意味を込めて、投稿したものです。そ
れだけはみなさんにどうしてもお伝え
させてください。

 

このように書かれていました。

 

 

一方、公式ブログでは、

 

「一部SNSでお騒がせしている当該
アカウントの内容に関して、グループ
の活動における重大な規約違反が認め
られたため」

 

とされており、公式ブログでは重大な

規約違反と認めているものの、自身の

ブログでは表現不足と弁解されていま

す。

 

 

その重大な規約違反たる内容はこの画

像のようです。

いわゆる裏垢。。。

 


出典:@pannpanndakunのTwitterより

 

 

他にも、入浴の画像や彼氏のザクワさん

とのおそろいのタトゥーも流出されたそ

うです。

 

 

かなり軽率でしたね。

本人が画像に顔出ししている以上は紛れ

もなくって感じで、とっても残念です。

 

今後、卒業して後はどうなっていくので

しょうか?

 

 

 

まとめ

 

山田朱莉さんが「夢見るアドレセンス」

を卒業しました。

 

所属事務所側では「卒業」という言葉

を使っていますが、世間では「脱退」

と悪い噂だけがながれているような気

がします。

全面的に仕事を自粛した後の今回の

卒業。

 

これからどうなっていくのでしょうか?