Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 426


出典:https://life-hacking.net/

 

こんにちは。葉月です!

 

段々と温かくなってやっと春が来た

って感じですね~。

 

今回は静岡第一テレビアナウンサー

藤原恭一さんに注目したいと思います。

 

藤原さんのwiki出身高校大学

について、また「まるごと」降板

噂について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

藤原恭一アナのwikiや高校は?

 

 


出典:http://www.tv-sdt.co.jp/company/voice/03_ana/
名前:藤原恭一
生年月日:1989年4月28日(27歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:O型
身長:182cm
体重:75㎏
趣味・特技:サッカー
出身校:千葉県立八千代高等学校卒業
立命館大学産業社会学部現代社会学科メディア社会専攻卒業
職業:アナウンサー
所属:静岡第一テレビ(2014年~)

 

サッカー大好きで高校時代はサッカー部

に所属していました。

 

自分が出場した試合の時のアナウンサー

に感銘を受けてアナウンサーになろう

と決めたのだそうです。

 

関東の方がなぜ関西の大学に進学したの

かと思いましたが、アナウンサーを意識

しての受験だったようですね。

 

念願叶って静岡第一テレビのアナウンサー

となり3年が経過しました。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

彼女はアナウンサー?

 

身長も182cmと高く、しかもテレビ局

一番のイケメンのようです(笑)

 

そんな藤原アナに彼女がいない訳がない!

と思いながら調べてみました。

 

やはり噂はありましたね~。

 

テレビ番組「まるごと」で一緒に出演し

女子アナのお二人。

 

え~二人も⁉って感じですが。。。(笑)

 

山田桃子アナウンサー

 


出典:http://ameblo.jp/rosy-lip/

山田桃子さんを調らべてみたら、恐ら

く彼氏と思われる別の男性とのツー

ショット写真が…。

 

それと結婚は2年後くらい先とも⁉

 

藤原アナとの噂の信憑性は低いですね。

 

 

永見佳織アナウンサー


出典:http://blog.tv-sdt.co.jp/nagami/profile/

 

永見アナは独身でイケメン好きなのだそ

うです。

 

そこでイケメンの藤原アナは?とも思い

ますが、喜んでイケメン芸能人のインタ

ビューを行っているとか。

 

でも仕事と恋愛は別ですもんね~。

一緒にお仕事しただけあって仲が良い

そうですが、信頼できる情報がないの

で、今後の情報を楽しみにしましょう!

 

 

「まるごと」降板⁉

 

 

テレビ局って不祥事が起これば即降板

ってイメージがありますが、藤原アナ

も特別ではなかったようです。

 

静岡第一テレビのHPや「まるごと」の

HPからも姿を消してしましました。

 

 

人前に出るお仕事なのでやはりイメージ

が大事ですもんね。

 

番組降板は免れないでしょう。
まだ入社して3年ですが、今後会社では

どの様な扱いになるのでしょうか?

 

解雇にすると会社のイメージがダウンし

そうなので解雇とまではいかないと思い

ますが、公になってしまうと居づらいか

も知れませんね。

 

頑張ってお仕事を続けて欲しいですね。

 

(4/18追記)

藤原アナは4/1付けで諭旨解雇となり

ました。

 

年齢的にもこれからと言うときだったの

に残念ですね。

 

 

まとめ

 

今回は、静岡第一テレビアナウンサーの

藤原恭一さんに注目してみました。

 

イケメンさんだけあって熱愛の噂は絶え

ないようですが、これから本当に素敵な

出会いがあるといいですね。

 

今後、アナウンサー業としてはどのよう

になって行くのか注目されるところです。

 

頑張って続けて欲しいですね。