Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 343


出典:http://pinky-media.jp/I0009970

 

こんにちは。葉月です!

 

第8回東宝シンデレラグランプリ

福本莉子さんが、4月からNHK高校

講座「物理基礎」に出演しますね。

 

芸能界入りしたばかりの莉子さんは

大阪の高校に通う15歳

 

初々しい莉子さんのプロフィール

高校について、そして気になる歯並

についても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:https://twitter.com/
生年月日:2000年11月25日
出身地:大阪府
身長:156cm
趣味:サッカー、ピアノ

 

休日は友だちとカラオケやユニバー

サル・スタジオ・ジャパンへ遊びに

行くのが何よりも楽しみというまだ

あどけない15歳です。

 

休日はユニバなんて大阪の高校生っ

て感じがしますね。

 

おしゃべりはやはり大阪弁(笑)

 

これから徐々に言葉も標準語に直さ

れていくのでしょうね。

 

東宝シンデレラの大阪出身と言えば

沢口靖子さんもですね。

 

沢口靖子さんは当時、電車で学校に

通っていても目立つ存在でファンが

多かったようですが、もしかすると

莉子さんも既に同年代のファンが多

いかも知れませんね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

高校はどこ?

 

ネットの某掲示板では大阪女学院

いう噂もあります。

 

大阪女学院は偏差値が69で中高一貫

の進学校です。

 

ネットの噂なので信憑性に乏しく、

また在学中は学校名までは公開はし

ないと思われます。

 

今後はNHKの高校講座出演が決定して

いますし、東宝なので映画の出演もあ

ると思います。

 

そのため大阪と東京の往復は徐々に厳

しくなりそうですし、まだ高校2年生

なのでもしかすると転校も考えられま

すね。

 

 

 

歯並びもポイント?

 

 

 

大人っぽい顔にまだまだあどけなさが

残る莉子さんの笑顔から覗く歯並びが

気になるようですね。

 

歯並びをきちんと矯正すると印象が変

わるような気もするのですが、今の笑

顔で十分可愛いと思うのは私だけで

しょうか?

 

やはり歯並びは特徴のひとつでもある

とは思いますが、東宝シンデレラブラ

ンプリオーディション実行委員会は、

 

「ひかえめな佇まいだったにも関わら
ず、面接審査から彼女の存在が気にな
るという審査員が多かったです。クー
ルで芯が強く知性的な一面を持ち、
一見、子どもらしからぬイメージがあ
りました」
出典:モデルプレス

 

とあり、歯並びも含めて莉子さんが気に

なる存在のようです。

 

歯並びと言ってもそんなに酷くはないの

で、矯正されるとも考えられず、チャー

ムポイントの一つともなりそうな…。

 

 

 

まとめ

 

4月からNHK高校講座「物理基礎」に出
演する福本莉子さん。

 

初々しさが4月からの新番組にピッタリ

ですね。

 

これから東宝映画などの出演やW受賞し

たセブンティーン賞でも活躍が期待され

ると思います。

 

今年ブレイクしそうな新人女優さんにな

ること間違いなしの予感ですね。