Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 49


出典:https://twitter.com/mcr2016_arisa

 

こんにちは。葉月です!

 

先日、日本一美しい女子大生を決める

ミスコンテスト「Miss of Miss

CAMPUS QUEEN CONTEST 2017

グランプリが決まり、話題になりま

したね。

 

今回グランプリを獲得した松田有紗

んは立命館大学に通い、この春から3

年生となります。

 

前歯が印象的のとっても美しい有紗さ

んの出身中学高校はどこだったので

しょうか?

 

また小顔である彼女の美容法について

プロフィールと併せて調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://www.sankei.com/
名前:松田有紗
生年月日:1997年1月14日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:157cm
大学:立命館大学産業社会学部
メディア社会学科(今春より3年)
趣味:カフェ巡り
特技:クラシックバレエ

 

クラシックバレエは幼稚園の頃から

大学1年生の夏まで14年間習っていた

そうです。

 

細身でしなやかな印象がありますも

んね。

 

ミスコンテストでは、得意のクラシッ

クバレエを披露したそうですよ。

 

有紗さんの長い黒髪は一度も染めた

ことがないのだそうです。

 

黒髪が似合っていて日本人らしい美

しさを兼ね備えているって感じでと

ても素敵ですよね。

 

 

 

出身中学や高校はどこ?

 

松田有紗さんは、中学から立命館の

内部進学生なのだそうです。

高校時代には学びたいことが決まっ

ていなくて、大学は幅広く学べる産

業社会学部にしたとのこと。

 

将来なりたい職業もまだ決まってい

ないそうですが、「お天気お姉さん

に憧れているそうですよ。

 

グランプリ獲得者はアナウンサーに

なられた方もいるので、夢ではない

かも知れませんね。

 

頑張って欲しいです。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

小顔で可愛いが美容法は?

 

小顔がとっても印象的な松田有紗さん。

 

今回のミスコンテストは、日本全国の

ミスキャンパスが集まって日本一を決

めるコンテストなのですが、出場者の

なかでも際立って小顔だったそうです。

 


出典:http://missofmiss.jp/entries/profile/63

 

 

そんな有紗さんの美容法は。。。

 

スチーマー小顔ローラーは毎日行っ

ているそうです。

 

小顔ローラーってそんなに効くの~?

 

って思ってしまいますが、有紗さんは

まだ20歳ですもんね。

 

お肌がたるんで悩む年齢じゃあないで

すね(笑)

 

出典:https://mcr2016.photo-hayashi.net/2016/09/13/arisamatsuda/

 

 

食生活も意識しているそうですよ。

 

野菜中心の生活ですが、お肉も食べて

はいるそうです。

 

プロポーションを保つため、太らない

よう気を付けているのでしょうね。

 

これからはコンテストのグランプリと

して注目を浴びますので、更に美を追

求していかれることでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は「Miss of Miss2017」のグラン

プリを獲得した松田有紗さんに注目し

てみました。

 

笑顔と前歯が可愛い20歳の女子大生で

す。

 

大学で幅広く学んで、将来は憧れのお

天気お姉さんになって欲しいですね。

 

応援しています。