Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 43


出典:http://ameblo.jp/vintage-shun/

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑いコンビ「ヴィンテージ」が

解散することになりましたね。

 

コンビ解散で武井俊祐さんはピン

芸人となるそうです。

 

その武井俊祐さんに注目していき

ます。

 

武井さんは森三中の村上知子さん

と同級生との噂がありますが、ど

うなのでしょうか?

 

またバラエティー番組『世界の果

てまでイッテQ』も出番が少ない

ことで降板か、との噂もあるよう

です。

 

またバイトしているってホント?

これらについて調べてみたいと思

います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:https://twitter.com/masu74aka
名前:武井俊祐(たけい しゅんすけ)
生年月日:1980年1月14日
出身地:神奈川県出身
血液型:B型
身長:173cm
体重:71㎏
特技:アコースティックギター
職業:お笑い芸人
所属:太田プロダクション

 

森三中の村上知子さんと同級生⁉

武井俊祐さんと村上知子さんは、

小中学校で同期なのだそうです。

 

武井さんが大学の夜間に通って

いたときに偶然、村上知子さん

と再開したら、いま吉本にいる

ことを知らされて、自分も芸人

を目指していたのでびっくりし

たとのエピソードがありました。

 

所属こそ違いますが、同級生が

同業者なら張り合いがあって、

ある意味仕事に打ち込めそうで

すね。

 

 

 

イッテQは降板?

 

 


出典:http://ameblo.jp/vintage-shun/

 

バラエティー番組『世界の果て

までイッテQ』で不定期開催で

すが「超田舎に泊まろう!」に出

演しています。

 

このコーナーは、武井さんが、世

界の様々な絶景を見に行き、地元

の人に一晩泊めてもらうというも

のです。

 

そもそも武井さんがこのコーナー

に選ばれた理由は、「どこでもす

ぐに寝られる」「涙もろい」とい

う特技からなのだそうです。

 

番組出演に何が幸いするか分かり

ませんね(笑)

 

しかし、ミニコーナーの上にほと

んど番組の最後のコーナーとして

放送されているので割愛されるこ

とが多いのだそうです。

 

結局、このコーナーは完全に終了

したと告げられたとのことでした。

 

お笑いコンビも解散し、今後は

ピン芸人となりますが、お仕事の

依頼が沢山来るといいですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

バイトについては?

 

武井さんはバイトをしていると

噂もあります。

 

芸能人でバイトも行っている人は

多いので、武井さんが例外ではな

いと思います。

 

では何のバイトをしているのでしょ

うか?

 

以前、『イッテQ』の番組内で、

宅配寿司のバイトをしていると明か

されたのだそうです。

 

でもかなり前の放送なので、今でも

続いているのかは不明です。

 

レギュラーを多く持つようになるま

ではまだバイトも必要かも知れませ

んね。

 

 

 

まとめ

 

お笑いコンビ「ヴィンテージ」の

解散でピン芸人となった武井俊祐

さん。

 

これからはピン芸人としてまた新

たな第一歩が始まります。

 

イメージではバラエティー番組が

多いように思えますが、これから

はもっと幅広い活動に期待ですね。