Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 324


出典:http://mezaika.com/performer-taigiasuwa-1032

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、テレビ番組『得する人損す

る人』に出演のサイゲン大介こと

阿諏訪泰義さんに注目したいと思い

ます。

 

イケメンである阿諏訪さんは彼女

婚約中なのだとか。

 

また料理で名前が知られていますが、

やらせ疑惑もありその真相はどうな

のか?

 

料理本についても調べてみたいと思

います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G4334267
名前:阿諏訪泰義(あすわ たいぎ)
生年月日:1983年1月8日
出身地:神奈川県高座郡寒川町
血液型:O型
身長:170cm
体重:54㎏
特技:一度食べただけでその料理の
再現が出来る
職業:お笑い芸人
所属:松竹芸能

 

阿諏訪泰義さんは、金子学さんと共に

お笑いコンビ「うしろシティ」として

数多くの番組に出演しています。

 

有名なのは阿諏訪さんの特技の、一度

食べただけでその料理の再現ができる

という舌を持ち、サイゲン大介として

バラエティ番組にも出演しています。

 

料理の再現ができるからサイゲン大介

なんでしょうか(笑)?

 

 

 

彼女と婚約中の噂はホント?

 

かなり以前にTwitterで後輩芸人により

彼女と婚約していることを暴露された

事が始まりなのだそうです。

 

しかし、本人は完全否定

 

しかもその頃は彼女すら存在しなかっ

たとか。

 

未だに結婚していませんし、Twitter

での投稿内容は信憑性ないですね。

 

例え彼女がいたとしても、結婚すると

なると食事の準備がストレスになりそ

うな…(笑)。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

やらせの噂は?料理本も!

 

料理の再現ができる「神の舌」とも呼

ばれている阿諏訪さんですが、それは

やらせとの噂も流れています。
本当なのでしょうか?

 

阿諏訪さんは、料理のコツが満載され

ている料理本『リストランテasuwa-

予約の取れないレストラン』という

料理本を出版しています。

 

料理本の評価は高く、味の細部にまで

こだわっていると紹介されています。

 

予約の取れないレストランなので、

その料理を口にすることはできませ

んが、レシピに忠実に料理をすれば

おのずと答えが出てくるのではない

でしょうか?


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2080682/full/

 

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いコンビ「うしろシティ」

の阿諏訪泰義さんに注目してみまし

た。

 

婚約者の話しと言い、やらせ疑惑と

言いって感じですが、きっとそれだ

け注目されている芸人さんなので

しょうね。

 

サイゲン大介さんの作った料理を一度

食べてみたいですね~。