Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 354


出典img01cv.c.yimg.jp

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はレースクイーンの藤木由貴さん

に注目したいと思います。

 

藤木さんのグラビアでの水着姿が今話

題となっていますね。

 

そのグラビアがで解禁したとか…?

 

以前は一般にも水着の撮影会があった

そうですがその辺りも調べてみましょ

う。

 

また彼氏がバレたという噂まで流れて

いますがその真相はどうなのでしょう

か?

 

プロフィールと併せて調べてみたいと

思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:藤木由貴(ふじき ゆき)
愛称:ゆっきーな
生年月日:1992年9月27日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:81‐60‐85
カップサイズ:C
趣味:お菓子作り、散歩、書道(4段)
特技:バレーボール、チアリーディング
職業:レースクイーン、モデル

 

 

 

なぜ彼氏がバレたの?

 

ネット上で噂をされている「彼氏が

バレた」件について調べてみました。

 

藤木さんは、東京オートサロン2016

で日本レースクイーン大賞クリッカー

賞を受賞しています。

 


出典:http://clicccar.com

 

自動車マニアだったらお分かりだと

思いますが、クリッカーとは自動車

ニュースメディアのことで、その

クリッカーと共にスバルのレヴォー

クに乗って蓼科へ妄想ドライブとい

う企画がありました。

 


出典:http://clicccar.com/

 

そう、彼氏であるクリッカーって人

物ではなかったのです。

 

ファンの方にとっては安心したこと

でしょう。

 

私は期待してたのに…(笑)。

 

運転席に誰も乗車しておらず、助手

席に藤木由貴さんが乗っている写真

は、きっと読者が藤木由貴さんと共

にドライブしたと妄想させる企画な

のでしょうね。

 


出典:http://clicccar.com

 

それなら納得です(笑)!

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

初の水着解禁⁉撮影会でも!

 

 

今回、『週刊プレイボーイ』で初水着

がグラビアとして解禁されました。

 

ファンの方は待望の水着姿ですよね。

 

雑誌ドリームガールズマガジンの撮影

会でも撮影が不定期に行われているよ

うで、そこに藤木由貴さんも参加され

ています。

 

プロのカメラマンを対象に行われるス

ナップ撮影会なのですが、申し込みが

必要なのだそうです。

 


出典:http://ameblo.jp/shoukun1/entry-12173255580.html

 

その撮影会でも水着姿を披露されてい

るとか。

 

水着姿はこちらでは掲載できませんが、

ネットで画像を見ることが出来ますの

で興味ある方はそちらをご覧ください

ね。

 

 

 

まとめ

 

今回はレースクイーンの藤木由貴さん

について調べてみました。

 

レースクイーンでは受賞歴があるほど

活躍されています。

 

今回の雑誌の水着解禁はファンにとっ

ては待望のグラビアですよね。

 

水着解禁後はこれから夏に向けて尚更

水着のグラビアの撮影が増えるのでは?

 

期待大ですね~。