Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 228

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ビックリしましたね。

 

元SMAPの香取慎吾さんが20年付

き合っていた恋人と同棲していた

という話題についてです。

 

同棲相手のA子さんって誰なのか、

そのA子さんが連れていた謎の少年

って香取慎吾さんとの子どもなの?

スクープ画像も併せて調べてみま

した。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

A子さんって誰なの?

 

「週刊文春」によると、20年以上

にわたり交際を続けていた2歳年上

の女性です。

 

香取慎吾さんとは一緒に外出する

事がなかったのでマスコミの間で

「幻の女性」とされてきたよう

です。

 

恐らくファンの間では、知ってい

たことでしょう。

以前からそのような噂は流れてい

ましたから…。

 

現在は港区にある香取さんのマン

ションで同棲生活を送っていると

のことでした。

 

SMAPが解散になって彼女の存在

も徐々に解禁になってきているの

でしょうか?

 

広尾のカフェダイニングでデート

する様子をスクープされました。

 

そのA子さんは一般女性なのだそ

うです。

 

なので名前などの情報は非公開と

なりますね。

 

 

 

 

子どもがいるの?

 

香取さんと「幻の女性」A子さんは、

昨年3月、ハワイを訪れています。

その際、香取とA子さんは「謎の少年」

を同伴していたと言います。

 

その「謎の少年」は香取さんの子ども

ではないかともっぱらの噂でネットで

も炎上しています。

 

詳しいことが分かり次第、追記して

行きたいと思います。

 

 

 

スクープ画像も!

 

この話題がスクープで、香取さんと

車に同乗していたA子さんが激写さ

てれいます。

 

その画像はこちらです。

 

画像を転写できないのでクリックし

てご覧くださいね。

 

 

またいろいろと分かり次第追記する

事にします。

ご覧いただきありがとうございました。