Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 316


出典:http://dreaming-baby.com/gravure/p515/

 

こんにちは。葉月です!

 

またまた『週刊プレイボーイ』

グラビアに新人を起用しましたね~。

 

まだ芸能活動をしていないという

仲村美海さんの水着デビューが話題

を呼んでいます。

 

仲村美海さんってどんなかたなの

でしょうか?

 

プロフィールと共にちょっと気にな

カップインスタグラムも調べて

みました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール・カップは?

 

 


出典:http://www.gori3353.xyz/article/448687031.html
名前:仲村美海(なかむら みう)
生年月日:1992年5月31日(24歳)
出身地:宮崎県
身長:158cm
スリーサイズ:80‐59‐88
趣味:映画、ドラマ鑑賞
職業:モデル
所属:リップ

 

仲村美海さんは、18歳の時、美容系

の専門学校に進学するために上京し

ました。

 

ヘアメイクの仕事に興味を持ってい

たのだそうです。

 

2016年の夏、芸能プロダクションで

あるリップの社長にスカウトされ、

事務所に所属することになりました。

 

スリーサイズは上記、カップも公開

されていてEカップなのだそうです。

 

まさにモデル向きですね~。

 

あ~羨ましぃ~~(笑)

 

水着デビュー!


 

仲村美海さんは、スカウトされてから、

冒頭にも書きましたが、まだ芸能活動

をしていなかったそうです。

 

事務所が各方面に売り出すために作っ

「宣材写真」を本人が『週刊プレイ

ボーイ』の編集部に持ち込んだところ、

グラビアのプロたちが「逸材すぎる!」

とその写真を雑誌に掲載することにな

ったのだそうです。

 

その初々しさが買われたのでしょうか?
水着デビューの写真はウケること間違い

なしですね。

 

これからは期待が高まるモデルさんだと

思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

インスタも話題に⁉

 

『週刊プレイボーイ』のグラビアで

水着デビューしてから中村美海さんの

人気が急上昇のようです。

 

水着のグラビアにとどまらず、イン

スタグラムなど画像が話題に!

 

そう考えるとやはり雑誌の影響って

凄いですよねー!

 

とりあえずインスタ画像を発見しまし

たが、水着画像は掲載できませんので

ご興味ある方はこちらを見てくださいね。

 

仲村美海さんの画像はこちら

 

 

 

 

まとめ

 

今回は『週刊プレイボーイ』で水着

デビューした、中村美海さんに注目

してみました。

 

初の水着写真ということで話題にな

っています。

 

期待の新人モデルである中村美海さん。

これからファンが増えそうですね。