Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 416


出典:https://matome.naver.jp/odai/2138729378912282301

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は赤マルダッシュ川村彩花さん

に注目してみます。

 

川村さんは、昨年10月より腰の怪我

治療のため活動を休止していました。

 

ファンは復帰を待っていたことと思い

ますが、まさかの卒業宣言

 

怪我の状態はどうなのか、このまま

退してしまうのでしょうか?

 

 

川村さんが通っている大学につい

ても併せて調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:川村彩花(かわむら あやか)
生年月日:1997年10月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:164cm
趣味:歌うこと、ギター
特技:書道、華道
職業:モデル
所属:オスカープロモーション

 

 

 

 

どんな怪我だったのでしょうか?

 

川村彩花さんは、昨年10月より腰の

怪我の治療のため活動を休止してい

ますが、回復の見込みが立たないと

のこと。

 

しかもドクターストップがかかって

いるということですが、怪我の状態

が気になるところですね。

 

ブログによると10月16日に活動休止

宣言をしています。

 

そのことに関して10月3日のブログ

でこのように書き記されています。

 

一年ちょっと前から腰の具合が悪く
腰と相談しつつ、痛みを騙し騙し活
動してきましたが。
先日の@JAMの2日間で悪化してしま
うという残念な結果となってしまい
ました。
この半年間ほとんどライブにも出演
できず、まーりんとNAYUに頑張っ
てもらっていました。
そんな中で私もこれ以上2人にも食べ
友さんにも迷惑をかけたくないと強
く思うようになりました。
お医者さんにも沢山協力していただ
き、相談してきましたが。
腰が悲鳴を上げてしまいました。
本当に怪我したことにも休んでいた
ことにも、悔しいという気持ちです。
沢山のご心配とご迷惑をおかけして
しまい本当に申し訳ないです。
かなり痛いのを我慢しながらステー
ジに上がっていたようですね。
1年間活動休止ても回復しない原因
は明らかにされていません。
もしかしてヘルニアなのか???
 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

引退するの?

 
活動休止から復活ではなくまさかの
卒業宣言でした。
4月6日のブログでは。。。

 

この度赤マルダッシュ☆から卒業さ
せて頂くことになりました。
~中略~
私は赤マルダッシュからは卒業しま
すが、芸能界から卒業するわけでは
ありません。
私はやっぱり歌うことが好きなので
どのような形かはわかりませんがま
たみなさんに歌をお届けできるよう
に、身体をしっかりと治し、目の前
のお仕事を全力で、そしてまたみな
さんにお会い出来るようにがんばり
ます!!

引退はしないようですね。

 

ファンの方は安心されたと思います

が、ドクターストップがかかってい

る状態からいつ活動開始するのかが

今後注目されるところだと思います。

 

 

 

 

大学や妹について

 

現在、大学2年生の川村さん。

どこの大学に通っているのかを、

探してみましたが非公開のようです。

 

そして妹がいるようです。

一緒に買い物に行ったり、食事に

行ったりと仲のよい姉妹のようで

ツーショットの画像が何点が掲載

されていました。

 

しかしそれ以上の情報も公開され

ていませんでした。

 

仲良し姉妹って何だか羨ましいです。

 

 

 

まとめ

 

腰の怪我で活動を休止し、赤マル

ダッシュを卒業した川村彩花さん。

 

卒業後の引退はないようですが、

早く体調が回復して、またステー

ジで活躍して欲しいですね。