Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 45


出典:http://ameblo.jp/cmchannel/entry-12246769714.html

 

こんにちは。葉月です!

 

湖池屋ポテトチップスのCMで歌う

女の子は誰?」といま話題になって

いますね。

 

その女の子の名前は鈴木瑛美子さん

といってカラオケバトルや関ジャニ∞

の番組にも出演する程の歌唱力の持ち

主なのだそうです。

 

まだ高校生という鈴木瑛美子さんが

通う高校偏差値について、また

家族についても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://www.netacatch.com/archives/1689
名前:鈴木瑛美子(すずき えみこ)
生年月日:1999年5月16日(17歳)
出身地:千葉県
身長:非公開
スリーサイズ:82‐61‐84
特技:ゴスペル、英語

 

 

 

コイケヤCMの歌唱力がヤバい!

 

瑛美子さんは「全国ゴスペルコンテ

スト ゴスペル甲子園2015 ボーカル

部門」で優勝経験も持つ実力派なの

です。

 

湖池屋のCMに起用されたきっかけ

は、湖池屋の佐藤章社長が『関ジャ

ニ∞のTheモーツァルト 音楽王

NO.1決定戦』を見たことだったのだ

そうです。

 

佐藤社長はキリンビバレッジの元社

長で、キリンのヒット商品を生み出

したマーケッターとして知られてい

ます。

 

CMの放送を終了した後も好感度が

伸びているのだと言います。

 

それだけ彼女と歌唱力にインパクト

があったのでしょうね。

 

一度聴いたら彼女の歌唱力の凄さ

が分かると思います。

 

湖池屋のミュージックビデオです(4分29秒)。

 

 

そしてこちらが30秒のCMです。

 

瑛美子さんのCM出演歴はコイケヤ

だけではなく、以前にはとロッテの

キシリトールにも出演されていたこ

とがあるそうです。

 

 

キシリトールのCM動画はありませ

んが、湖池屋のポテトチップスと同

じようにパンチのある歌声だったの

でしょうか?

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

高校偏差値や家族は?

 

鈴木瑛美子さんは、今年で高校3年生

になります。

 

千葉県在住で様々な高校名が予測さ

れていますが、千葉県立袖ヶ浦高校

が有力のようです。

 

偏差値としては54なのだそうですの

で、学力としては平均的なようです。

 

でも大手の会社社長だって偏差値が

高い訳ではないし、どちらかと言え

ば何か人より秀でている人の方が

後々成功したりするんですよね。

 

高校を卒業したらその先の進路も少

し気になるところですね。

 

瑛美子さんの家族は、両親の他に3歳

年上の梨紗子さんという名前のお姉

さんがいます。

 


出典:http://www.livenan.com/archives/6928164.html

父親は作詞作曲を手がけたり、舞台の

演出やゴスペルの講師も務めるという

プロの方のようで、家族でコーラスグ

ループを組んでいる音楽一家なのだそ

うです。

 

あのパワフルな瑛美子さんの歌声は、

きっと幼い頃から訓練されてきたもの

なのでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

コイケヤのCMに出演していた女性は

誰なのという問い合わせが多かった

との事で、今回はそのCMで歌ってい

た鈴木瑛美子さんについて調べてみ

ました。

 

パワフルな歌唱力で一躍有名になった

瑛美子さんですが、高校ももう今年が

最後となり、今後の進路にも注目され

そうですね。