Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 32


出典:http://okmusic.jp/#!/images/news/378980

 

こんにちは。葉月です!

女性アイドルグループ「PPP! PiXiON

ってご存知ですか?

 

そのメンバーの一人である鈴木えりか

さんが、2月に「第4回日本制服アワード

グランプリに選ばれています。

 

今回は鈴木えりかさんがグラビアで水着

姿になったことが話題となっています。

 

制服を脱いで水着となり、段々と露出度

が高くなっていく鈴木えりかさんのプロ

フィール画像など調べてみたいと思い

ます。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:鈴木えりか
生年月日:1998年7月13日(18歳)
出身地:栃木県
血液型:B型
特技:笑顔
好きな食べ物:ポテト、アイス
好きな動物:犬
好きな色:赤、黄

 

鈴木えりかさんは、6人で結成された

女性アイドルグループ「PPP! PiXiON

のレッドを担当しています。

 

今年、高校を卒業したての18歳です。

好きな食べ物がポテトだんなんてまだ

まだあどけないですね。

 

 

 

制服画像がかわいい!

 

鈴木えりかさんは、日本一制服が似合う

男女を決めるコンテスト『第4回日本制

服アワード』でグランプリを獲得されて

います。

 


出典:http://actresspress.com/

 

出典:https://deview.co.jp/NewsImage?am_news_id=4614&am_image_no=2&set_cookie=2

 

やはりアイドルらしさを感じますね~。

とっても可愛いです。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

グラビアで水着にも⁉

 

今回、3月6日発売のマンガ誌「週刊

ヤングジャンプ」の巻末グラビアに

水着姿で登場しました。

 

今年、受賞した制服姿とは違い、少

し大人っぽく変身しています。

 

白いビキニ姿が初々しさを覗かせて

いる感じがします。

 

画像は転写禁止されておりますので、

ご覧になりたい方は、比較的大きく

掲載されているこちらをどうぞ。

 

 

やはり制服姿とはまるで別人のよう

ですね。

 

これから段々と大人アイドルになっ

ていく鈴木えりかさんを応援しま

しょう!

 

 

 

まとめ

 

日本一制服が似合う女の子が、水着

姿のグラビアに起用されたことで今

回話題となっている、鈴木えりかさ

んについて書いてみました。

 

アイドルグループの一員でもある

鈴木えりかさんですが、今後はどの

ような活躍をされるのかも楽しみで

すね。