Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 524

 

 

こんにちは。葉月です!

 

モデルの江夏詩織北山詩織・改名)

と大塚愛さんの夫でリップスライム

SU(スー)さんが不倫をしている

と報じられて今話題となっています

ね~。

 

江夏詩織さんは、元東レの水着キャン

ペーンガールでしたが、モデルだけで

はなく、バンドカメラと多才な面も

持っているということで、どんな方な

のかプロフィールと共に調べてみまし

た。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 
名前:江夏詩織
生年月日:1995年6月5日(21歳)
出身地:茨城県常陸太田市
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:80‐58‐76
趣味:ピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物
特技:バスケットボール、陸上競技
職業:モデル、女優、ミュージシャン
所属:インフィニティーアベニュー

 

2010年、『Seventeen』のオーディ

ション「ミスセブンティーン」に応募

し、グランプリに選ばれ、約5年間、

専属モデルとして活躍していました。

 

その間の2011年、2012年度では東レ

水着キャンペーンガールにも選ばれて

います。

 

16~17歳で水着のキャンペーンガー

ルのお仕事をしてたのですね。

 

水着モデルさんって20代前半くらい

をイメージしていたので、ちょっと

驚きでした(笑)

 

2016年、石毛輝と岡本伸明らと共に

バンド「lovefilm」を結成しました。

 

2016年4月1日、北山詩織から江夏詩

織に改名しています。

 

 

 

リップスライムのSU(スー)と不倫⁉

 

リップスライムのSUと言えば2010年

に歌手の大塚愛さんと結婚しています。

 

2人は東京目黒区の住宅街で、色違いで

揃えたシャネルのトートバッグを提げ、

仲睦まじく歩いているところを撮られ

てしまいました。

 

地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日

替わりDJとして出演していたSUさん

ゲストとして江夏詩織さんを番組で

紹介し、その番組終了後に、二人はタ

クシーに乗って目黒区内のフレンチバ

ルで食事をし、深夜1時過ぎ彼女の自

宅に姿を消したとの内容でした。

 

不倫相手をラジオで紹介って、結構大

胆な行動をとられていますね。

 

そんなSUさんは現在43歳。

 


出典:http://ro69.jp/blog/japan/84901

 

大塚愛さんとはスピード結婚して、2人

の間には子どもも生まれていますが、

喧嘩も絶えず、結婚当初から別居して

いるともかつて報道されていました。

 

現在、SUさんは22歳年下の江夏詩織さ

んに夢中なのだとか。

 

どちらにしても一緒に仲睦まじく歩い

ているところを撮られたら、否定する

にはちょっと苦しいですよね。

 

SUさんと江夏詩織さんとの今後の行方

より、どちらかというと大塚愛さんと

は今後どのようになって行くかが注目

されそうな気がします。

 

 

 

元東レで水着キャンペーンガールだった!

 

東レの水着キャンペーンガールと言え

ば、過去に山口智子さん、杉本彩さん、

藤原紀香さん、菊川怜さんを輩出して

います。

 

江夏詩織さんは、2012年に選ばれて

いますが、キャンペーンガールのリス

トを見ると、大体が20歳前後なのが、

江夏さんは16歳、最年少で14歳の方

もいました。

 

近頃は、水着と言えばグラビアアイド

ルをイメージする方が多いようですが、

水着って競泳用などもあるしね~(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

バンドやカメラと多才な一面も!

 

江夏詩織さんは、石毛輝さん、岡本伸

明さんと共にバンド「lovefilm」でも

活躍しています。

 

担当は、ボーカル、ギター、シンセサ

イザー。

 

 

2016年3月に結成されているバンドな

ので結成からまだ1年余りですね。

 

結成当初は4人で行っていましたが、

一人脱退しています。

 

アルバムや各地でのライブツアーも

行っているそうで、モデル業と併せて

とても忙しくされているのでしょうね。

 

カメラの腕はプロのカメラマンかと絶

賛されるほどの腕前を持っているそう

です。

 

趣味の欄にはカメラとは書かれていな

いので、いずれは職業っぽくなるので

しょうか?

 

もしかするとその内、写真の個展も開

催しそうですね。

 

 

 

 

まとめ

 

モデルをしながらバンドやカメラと多

才な彼女ですが、顔を見るとまだ21歳

らしくあどけなさが残っているのが気

になりました(笑)

 

不倫。。。

 

彼女には似合わないと思いますが、

今後この関係は発展していくのでしょ

うか?