Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 247


出典:http://zattalog.blog.so-net.ne.jp/2014-03-02

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、シンガーソングライターの

福永瞳さんについて、実家出身高

校、そして結婚相手子どもについ

てもプロフィールと共に調べてみた

いと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:福永瞳
生年月日:1986年11月27日(30歳)
出身地:大阪府
特技:剣道
職業:シンガーソングライター

 

 

 

実家や出身高校はどこ?

 

福永さんは生まれも育ちも大阪で

ご両親の実家が鹿児島県なのだそ

うです。

 

福永さんの夫のクリス・ハートさ

んが日本国籍を取得したと、妻の

実家のある鹿児島県でのコンサー

トで発表したとありますので、恐

らく、福永さんのご両親は大坂か

ら故郷の鹿児島へ戻られたのかと

考えられますね。

 

出身高校に関しては、調べてみま

したが公開はされていませんでし

た。

 

シンガーソングライターでメジャー

になれば、少しずつ公開されること

があるかも知れませんね。

 

また情報が入り次第、追記していく

ことにしますね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

結婚相手や子どもは?

 

福永さんの結婚相手は先ほど書いた

シンガーソングライターのクリス・

ハートさんです。

 

 

福永さんがクリス・ハートさんが歌

うYouTube動画をみて一緒にお仕事

をしたいと思ったことがきっかけだ

ったのだそうです。

 

実際に会ってみてクリスさんの人柄

に惹かれたそうです。

 

2人は、2013年4月28日に結婚披露

宴を行い、2016年2月9日、第1子

である男児が誕生しています。

 

今、まだ1歳過ぎなのですね~。

とってもかわいい時期ですね。

 

2人は今、東京で親子3人暮らしてい

るようです。

 

Twitterでは、二人で子育てを楽しん

でいる様子がうかがえました。

 

微笑ましいですよね~。

 

 

 

まとめ

 

今回は、シンガーソングライターで

クリスハートさんの妻の福永瞳さん

に注目しました。

 

ご夫婦共にシンガーソングライター

なので、仕事のことも相談し合って

いるのでしょうか?

 

これからも素敵な歌声を届けて欲し

いですね。