Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 349


出典:http://dze.ro/authors/mickeycurtis

こんにちは。葉月です!

 

今回は『徹子の部屋』に出演のミッ

キー・カーチスさんに注目してみま

した。

 

ミッキー・カーチスさんには離婚歴

があり、現在は33歳年下のおさん

タイプーケットに移住している

のだとか。

 

また、息子の噂についても調べてみ

ました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 


名前:ミッキー・カーチス
本名:マイケル・ブライアン・カーチス(加千須ブライアン)
生年月日:1938年7月23日(78歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167cm
趣味:
特技:
職業:ミュージシャン、俳優、ロック歌手
所属:ワタナベエンターテインメント

 

両親は共にイギリス人のハーフであり、

本人もハーフとなります。

 

出生名は、マイケル・ブライアン・
カーチス

帰化後は、加千須ブライアン

作詞家では、川路美樹

レーサーとしては、ブライアン・
カーチス

落語家としては、ミッキー亭
カーチス

華道家としては、加千須岩水

『ロボジー』出演時は、五十嵐
信次郎

 

沢山の名前がありますね(笑)

 

 

 

離婚歴があった!

 

ミッキー・カーチスさんは1961年に

芳村真理さんと結婚していましたが、

1964年に離婚。

芳村さんとの間に、元歌手の大伴修さ

んがいます。

 

1971年にはタレントの西野美代子さ

んと再婚し、2002年に離婚。

西野さんとの間には、元ミュージシャ

ンの加千須ユージンさんと、ベスト

ジーニストのトム・カーチスさんがい

ます。

 

2008年には、現在のお嫁さんである

33歳年下のピアノ講師と再々婚しま

した。

 

結構モテますね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

嫁とタイ・プーケットに移住

 

ミッキー・カーチスさんは妻と二人

で、2016年3月にタイのプーケット

に移住しました。

 

プーケットではカフェを経営してい

るのだそうです。

 

きっかけはバカンスに夫婦でタイを

再訪したときに、改めてタイに魅了

されたからだそうです。

 

ミッキーさんいわく、

 

「何年も前からの夢でやっと移住出
来たのでうれしいよ! 暖かいし、
ご飯もおいしいし、好い人が多くて
最高だよ」

 

大満足なのだそうです。

 

とっても素敵ですね~。

 

 

 

息子に何が???

 

最初に結婚した芳村真理さんとの

間に生まれた元歌手の大伴修さん

が2001年に逮捕歴があることが

報道されていました。

 

芸能人がよく逮捕されているアレ

を所持していたということでした。

 

人生はいろんなことがありますね。

 

三度目の結婚をしたのちに、息子

さんたちとはどのような関係になっ

ているのかは不明ですが、これから

はプーケットでお嫁さんと共に自分

の人生を過ごして行って欲しいです

ね。

 

 

 

まとめ

 

『徹子の部屋』でミッキー・カーチス

さんがゲストとして出演していました。

 

お元気そうでしたね。

 

海外での暮らし、また日本と違った

文化を楽しみながら生活するのって

とっても素敵ですよね。