Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 230


出典:https://twitter.com/suzuna_0225

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、なぎさイメージガール2017

に選ばれた現役レースクイーンの鈴菜

さんに注目してみました。

 

鈴菜さんがハーフである噂について、

本名大学、またプロフィールも併せ

て調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


出典:https://decoboco-bocken.amebaownd.com/posts/1596140
名前:鈴菜
生年月日:1997年2月25日
出身地:神奈川県
身長:168cm
スリーサイズ:80-56-88
特技:中国語、水泳、中国武術
資格:赤十字水上安全法救助員Ⅰ
アドバンスドオープンウォーターダイバー

 

 

 

本名や大学は?

 

鈴菜さんの本名や大学について調べて

みました。

 

本名は渡邉鈴菜さんのようです。
(M・RウォーキングスタジオのHPより)

 

そして大学については。。。

 

うぅ~ん(汗)

 

ブログやTwitterなども見ましたがど

うやら非公開のようですね~。

 

鈴菜さんは今年成人式を終えたばかり

の20歳で大学3年生になります。

 

公の場とプライベートはしっかりと

分けているって感じがしますね。

 

いずれ公開されたらまた追記してい

きたいと思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

ハーフってホント?

 

鈴菜さんは父が中国と日本のハーフ

で、母が中国人なのだそうです。

 

なので鈴菜さんもハーフってことに

なるのでしょうか?

 

そのためか鈴菜さんは、中国語

中国武術が得意なのだそうです。

 

ご両親が中国語を話す環境に育った

のかも知れませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、なぎさイメージガール2017

に選ばれた鈴菜さんに注目してみま

した。

 

とってもアジア的な美女ですよね。

 

現在はレースクィーンとして活躍して

いますが、いずれテレビなどのメディ

アで活躍する日が来そうですね。