Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 459


出典:http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1654

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は三浦友和さんと百恵さんの長男

である三浦祐太朗さんに注目してみた

いと思います。

 

祐太朗さんの弟は俳優の三浦貴大さん

なのですが、兄弟が似ていないとの噂

もあります。その噂についての検証と

出身大学結婚、更に母・百恵さんの

歌のカバーをしている「秋桜」が下手

との噂についても調べてみたいと思い

ます。

 

弟の三浦貴大さんに関してはこちら。

芸能一家・三浦貴大の両親と兄そして彼女って?ファイト一発の秘話

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)
生年月日:1984年4月30日(32歳)
出身地:東京都
身長:171cm
成城大学法学部
職業:シンガーソングライター、俳優
所属:株式会社ドリームゼロワン

 

三浦祐太朗さんは、中学校の文化祭で

先輩のバンド演奏に魅了されたのが、

バンド活動のきっかけとなりました。

 

2002年、高校時代に中学の同級生と

バンド「Peaky SALT」を結成してい

ます。

 

ライブハウスでライブ活動をしてい

るとき、スカウトされ2008年にソロ

デビューしました。

 

その時は両親の名前を伏せていたの

だそうです。

 

自分の実力を試してみたいって思い

ますよね。

 

でもデビュー1か月であっさりバレ

ちゃったらしいですよ~(笑)

 

デビューの時に加入していたバンド

からは脱退しています。

 

おもしろいなぁ~と感じたのが極度

の人見知りということ。

 

芸能界で人見知りはちょっと痛いと

ころだと思いますが、きっとそれだ

け家族の信頼というか絆が強いので

しょうね。

 

そうそう、、、

弟の三浦貴大さんとは似ていないと

の噂もありますが、画像を見比べて

みていかがでしょうか?

 

兄・三浦祐太朗さん


出典:http://mairooms.com/yutaro_miura2

 

 

弟・三浦貴大さん


出典:http://eiga.com/news/20160508/1/1/01/

 

確かに。。。

似ていないわ(笑)

 

どちらも両親に似ているのに二人

はこうも似ていないなんて…(笑)

 

それは好みが分かれそうですね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

出身大学や結婚については?

 

両親が有名人だと何かと注目される

ことと思いますが、三浦祐太朗さん

も例外ではなかったようですね。

 

誕生から、入園式、入学式、運動会

とイベントごとにマスコミが取材に

来ていたそうです。

 

そう言えば、報道されていましたね。

 

それで三浦祐太朗さんが通っていた

大学は成城大学法学部でした。

 

中学、高校も成城学園で学ばれてい

ます。

 

成城と言えばお金持ちのおぼっちゃ

ん的イメージがあるのですが、実の

ところはどうなのでしょうかね~?

 

生まれたときからマスコミのネタに

されていた三浦祐太朗さんの熱愛ネ

タを逃すはずがありませんよね(笑)

 

数名の女優さんやタレントさんの名前

が挙がっていますが、すべて違うよう

ですね。

 

ちなみに週刊誌のスクープでネット上

では福田彩乃さんとも噂されています

が、スタッフたちと共にラーメン屋さ

んに行っただけのことのようです。

 

これれからも噂が絶えないかもしれま

せんね。

 

芸能人って大変ですね。

 

 

 

「秋桜」が下手?

 

母親の歌をカバーしちゃうと比較され

るのも辛いところですね。

 

歌が下手っていう評価や上手いという

評価もあり賛否両論ですが、祐太朗さ

んのカラーというべきか個性というの

かってところで、私は特に下手だとは

思わないのですが、感じかたそれぞれ

ですもんね。

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

 

まとめ

 

今回は三浦祐太朗さんについて調べて

みました。

 

ご両親が偉大なだけにプレッシャーも

かなりのものなのでしょうね。

 

 

シンガーソングライターとして活躍し

ていますが、いつかヒット作品が出て

二世タレントとしてではなく、三浦

祐太朗さんとして知名度があがるとい

いですね。