Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 447


出典:http://www.gtnet-ms.jp/team/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はグラビアアイドルの殿倉恵未

さんに注目したいと思います。

殿倉さんは他にもレースクィーンや

タレントとしても活躍しているのだ

そうです。

 

そんな殿倉恵未さんの通っていた

スリーサイズカップ、そして

気になる水着姿彼氏についても調

べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

プロフィール

 

名前:殿倉恵未(とのくら めぐみ)
生年月日:1989年7月22日(27歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:166m
趣味:ピアノ、スノボ
特技:水泳、バスケットボール
職業:タレント、グラドル、レースクィーン
所属:アライブエンタテインメント

 

 

 

出身高校はどこ?

 

出身高校を調べてみました。

どうやら非公開のようですが、高校

時代は軽音楽部に所属していたのだ

そうです。

 

殿倉さんが通っていた時代の軽音楽

部は、100人くらいいたのだそう。

 

100人って全校生徒の割合からした

ら凄い人数ですよね~。

 

またタレントとしてメジャーになっ

たら、出身校も次第に公開されるか

も知れませんね。

 


出典:http://www.ncn-t.net/ke-kun/2016/161023rq.html

 

 

スリーサイズやカップは?

 

グラドルやレースクィーンだけあっ

て、さすがにプロポーション抜群で

すよね~。

 

殿倉恵未さんのスリーサイズは、

91 – 62 – 89 cmなのだそうです。

 

痩せすぎず、かつポッチャリでもな

いナイスな体型で羨ましいですね。

 

そしてカップはズバリ、Gカップ

のだそうです!

 

まさにグラビアモデル体型ですね。

でも肩が凝りそう。。。

いや、ただ羨ましいだけー(笑)!!

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

水着姿がヤバい!

 

殿倉恵未さん自身のブログやTwitter、

インスタグラムにも沢山の水着姿が

投稿されていますね。

 

おぉぉぉ~!

 

グラビアの水着姿としては、日常の

画像だと思いますが、でもSNSの画像

としては大胆と言うのか…。

 

4月9日行った、5枚目のDVD

「GRACE」は昨年12月にタイ・プー

ケットで撮影して、現地警察がきたと

いうハプニングも。

 

なんでも、肌色の衣装が裸に見えたよ

うで警察が来て撮影中止になったのだ

そうです(笑)

 

それってグラビアではなく、アダルト

と間違われたのね。

 

その肌色の衣装がよほど殿倉さんの肌

に似ていたのでしょね。

 

そのDVDの内容が。。。

 

手錠をしたり、喪服姿になって未亡人に

なってみたりって、プーケットで喪服?

 

不思議な感じがしますね(笑)

 

 

水着の掲載はブログではできませんが、

Amazonサイトなどでジャケットだけな

ら見られますよ~。

 

オフィシャルブログはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

 


出典:https://twitter.com/tonokura_m/status/581819330519703552

 

 

 

彼氏はいるの?

 

彼氏についても調べてみました。

ちょっと期待していましたが噂すら

見つからずでした。

 

でも27歳なので彼氏がいても不思議

ではないですよね。

 

もしかすると一般男性とそっとそっ

と静かにお付き合いしているのかも

知れませんね。

 

噂を含めて情報があればまた追記し

ていくことにしましょう~。

 


出典:https://mine-g.jp/official/63

 

 

まとめ 

 

今回は、グラビアアイドルの殿倉恵未

さんに注目してみました。

 

スタイルバッチリの殿倉さんですが、

まだまだ謎めいている部分が多かった

のでこれからまた情報公開次第に追記

もしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうご

ざいました。