Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 257


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12619704/

 

こんにちは。葉月です!

 

日本テレビの上重聡アナウンサーが、

番組で新レギュラーとなりましたね。

 

2015年に『スッキリ‼』を降板して

以来、初めての顔出し出演となります。

 

その上重アナが4月から担当する番組

とは、またコメント恐怖症になったと

の声もありましたがそれらについて調

べてみたいと思います。

 

プロフィールや『スッキリ』降板理由

こちら

 

 

Sponsored Links

 

 

 

4月から担当する番組について

 

上重アナは『スッキリ』を降板し、

その後は、スポーツ番組の実況な

ど顔出しをしないで声のみの出演

だけ行っていました。

 

一時は日本テレビを退社し、フ

リーアナウンサーになるのではと

も噂となりましたが、2017年の

4月からバラエティー番組『シュー

イチ!』のレギュラーとなりまし

た。

 


出典:http://hitoshitorendo.blog.so-net.ne.jp/archive/201506-3

 

『スッキリ!』の視聴者はとっ

ても心配していたことでしょう?

 

一時期は社内で異動とも囁かれ、

他の芸能事務所に自分を売り込み

に行っていたという噂もあり、日

テレを退社するのではとの噂すら

流れていましたが、再度アナウン

サーとして復帰しました。

 

復帰できて良かったですね~。

 

もうアナウンサーとして活躍する姿

を見ることはないかもって思われて

いただけに、この復帰はニュースで

すね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

コメント恐怖症?

 

以前、上重アナの利益供与問題が週刊

誌で報じられ、それ以降の番組では、

上重アナの無難なコメントが目立つっ

ていました。

 

上重アナ本人は、

「いやいやいやいや、恐がってない

です」とコメントしていますが、コ

メントは言葉を慎重に選びながらさ

れているようですね。

 

コメント恐怖症ともいわれており、

言葉は慎重に選んで話さないといけ

ないことは理解できますが、やはり

アナウンサーとして堂々と発言して

欲しいですね~。

 


出典:http://facebook-neta.com/

 

 

 

まとめ

 

日本テレビの上重アナウンサーが、

情報バラエティー『シューイチ!』

で復活することになりました。

 

テレビから姿を消して久しく上重アナ

の姿を目にすることはありませんでし

たが、復活後の活躍に期待ですね。