Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 56


出典:http://pinky-media.jp/I0008727

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はミスチル桜井和寿さんに注目

してみました。

 

最近は一気に老けたとネット上の噂

がありますが本当なのでしょうか?

 

桜井さんは自他共に認めるサッカー

好きですが、息子サッカー

 

またミュージシャンである桜井さん

子どもの名前も調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:桜井和寿(さくらい かずとし)
本名:櫻井和寿
生年月日:1970年3月8日(47歳)
出身地:東京都練馬区
出身校:関東高等学校(現・聖徳学園高等学校)
職業:ミュージシャン
所属:烏龍舎、カズプロダクション
出典:wikipedia

 

1985年、高校の軽音楽部内にバンド

を結成し、後にはMr.Childrenとして

活動しています。

 

1994年、トイズファクトリーの元社

員である「ゆかり」さんと結婚。

 

1997年、ギリギリガールズの吉野美

香さんとの不倫が女性週刊誌に報じら

れた末。。。

 

2000年5月に離婚し、6月に吉野美香

さんと結婚しました。

 

2002年7月23日には小脳梗塞で音楽活動

を休止しています。

 

同年12月21日には病気療養から復帰

し、音楽活動を再開しました。

 

 

 

桜井和寿が一気に老けた?

 

ミスチル桜井さんが一気に老けたと

ネット上で噂されていますが、本当

なの見てみましょう!

 

音楽活動全盛期


出典:http://pinky-media.jp/I0008727

 

2017年3月ニュース掲載時の画像


出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/663876/

 

ヘアースタイルの違い?

桜井和寿さんは現在47歳で、年相応

な感じに見えるのですがいかがでしょ

うか?

 

前髪がバックになって後退している

ようにも見えますが…。

 

一気に老けたとも言い難いですよね~。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

息子もサッカーしてるの?

 

桜井和寿さんは、自他ともに認める

大のサッカー好きで有名です。

 

教育方針もあり息子もサッカーを

行っていたという情報もあります。

 


出典:http://just-hang-on.biz/geinou/kasyu/7704/

 

2015年ヴェルディジュニアユース

の選手を見ると、当時は中学2年の

長男が所属しており、ポジションは

MFとなっていました。

 

将来はサッカー選手を目指してい

るのでしょうね。

 

2017年の現在は高校1年生というこ

とになります。

 

桜井さん、嬉しいだろうな~。

 

頑張って活躍して欲しいですね。

 

 

 

子どもたちの名前も!

 

桜井和寿さんには4人の子どもが

います。

 

再婚した吉野美香さんとの間に、

 

2001年6月、海音(かいと)くん

2003年4月、愛音(まなと)くん

2008年3月、奏楽(そら)くん

 

ミュージシャンらしき名前ですね。

とっても素敵です。

 

名前だけでは性別不明ですが、3人

とも男子ですよ。

 

幼い頃は家の中でも騒がしかったこ

とでしょうね。

 

実は前妻との間にも女の子が…。
1994年生まれの優歌(ゆうか)さん。

 

驚くことに「桜井ゆづ」と言う名前

で19歳からAVデビューと一時はマス

コミが騒然としていました。

 

しかし、『女性セブン』によると、

本人は「大物芸能人の娘」

とだけしか公言せず、あとは口を閉

ざしているとのことで確証はありま

せん。

 

発売前の熱気が加速し、結果的に作

品が世に出回ることなくお蔵入りし

てしまうことになったのだとか…。

 

調べてみても未だに謎でした。

 

 

 

 

まとめ

 

今回はミスチルの桜井和寿さんに注目

してみました。

 

数々のヒット曲を世に送り出し、一時

は活動休止することもありましたが、

現在も音楽活動を続けられ活躍されて

います。

 

桜井さんにはこれまで、人生の様々な

ドラマがありましたが、これからもお

元気で活躍される姿に応援していきた

いと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。