Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 419


出典:http://pinky-media.jp/I0012782

 

こんにちは。葉月です!

 

吉本の人気お笑い芸人の千鳥大吾

週刊誌に撮られちゃいましたね~。

 

今回は浮気相手とされる金髪美人

ダンサーAとは誰なのか、また実家

離島にあるって噂は本当なの?

に注目していきたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

プロフィール

 

 


出典:http://pinky-media.jp/I0011929
名前:大吾
本名:山本大吾(やまもと だいご)
生年月日:1980年3月25日(37歳)
出身地:岡山県笠岡市北木島
血液型:B型
身長:170cm
出身校:岡山県立笠岡商業高等学校卒業
職業:お笑い芸人
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

相方のノブとは高校の同級生で

2000年に漫才コンビ・千鳥を結成し

ています。

 

大阪のなんばグランド花月で千鳥の

漫才「おぬし~」にウケました(笑)。

 

そんな千鳥の受賞歴ってすごくって、

ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人

賞をはじめ、数多くの優秀賞や大賞を

受賞しています。

 

また吉本観に行きたいな~って思わせ

るような魅力があるんですよ。

 

 

 

浮気相手の金髪美人ダンサーAって誰?

 

大吾さんは以前にも週刊誌に「不倫」

と掲載されてしまい、大阪にいた妻の

逆鱗に触れ、家族4人で東京暮らしを

始めたばかりの今回の騒動なのだとか。

 

その時の相手と今回の相手は同じで、

女性自身では、金髪美人ダンサーAと

されています。

 

今回は大吾さんがA子さんのマンショ

ンに入っていくのを目撃されちゃいま

した。

 

滞在時間は2時間弱だったのだそうで

すが、大吾さんは苦し紛れの否定を

しています。

 

一緒に歩いてたら人目に付くし、マン

ションで会ってたら浮気と言われても

否定するには…って感じでどの道二人

っきりで会うってそれ相当の覚悟が必

要ですよね。

 

 

 

 

それで、金髪美人ダンサーのA子さん

って一体誰なんでしょうか?

 

とは言え一般人女性なので特定までの

公開はされていません。

 

分かることと言えば。。。

 

4か月前のフライデーにて。。。

・藤崎奈々子似の茶髪美女

・見た目20代前半

 

今回の女性自身では。。。

・六本木でダンサーをしている

・鼻筋の通ったKEIKO似の美人

・年齢は25~26歳

 

なのだそうです。

 

 

好きな気持ちを抑えきれずに男女の

関係を続けていているというA子さん

の知人の言葉が本当ならまだまだこ

れからも何かが起こるかも知れませ

んね。

 

また新たな情報があれば追記するこ

とにしましょう。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

実家が離島にあるってホント?

 

大吾さんの出身は、プロフィールに

ある岡山県笠岡市の「北木島」とい

う小さな島にあるそうです。

 

小さな島なのでおおよその想像は

付くとは思いますが、まず。。。

 

・島には信号がない

・自動販売機が来たとき軽く行列が

 できた。

・テレビはあったが鮮明に映らない

・夕飯のおかずのために魚取り

 

他にもいろんなエピソードがあるよ

うですが、大自然に囲まれて伸び伸

びと育った感じが想像できそうです

ね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は人気お笑いコンビ千鳥の大吾

さんに注目してみました。

 

芸人さんがモテるという事実は今も

昔も変わりないのですね。

 

不倫騒動のインタビューの時もお笑

い芸人であることを忘れない大吾さ

ん。

 

これからも気が抜けませんね。