Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 358


出典:ameblo.jp

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、女性アイドルグループ

「アイドリング!!!」の元メンバー伊藤

祐奈さんに注目してみたいと思います。

 

伊藤さんは21歳で会社を設立しました

が実は現役大学生

 

大学や会社はどこなのか、会社では

ロデュースも行っているらしいのです

年収はいくらなのかを調べてみたい

と思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 


名前:伊藤祐奈(いとう ゆうな)
生年月日:1995年8月15日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:カラオケ、お菓子作り、古着屋巡り
特技:腹話術、関節が柔らかい
職業:起業家、青年実業家、プロデューサー
所属:株式会社「TKMK」代表

 

生まれは香川県、小学校からは東京都

で暮らしています。

 

2010年「アイドリング!!!」メンバー

として活動開始し、2015年にグループ

を卒業と芸能界を引退しました。

 

 

 

大学はどこ?

 

伊藤祐奈さんは何と言ってもまだ現役

大学生!

 

大学在学中の2か月間はカナダのバン

クーバーへ語学留学も経験します。

 

それで通っている大学はどこなのか調

べてみましたが非公開のようでした。

 

ネット上の噂では、恐らく大正大学

はないかということでした。

 

とりあえず大正大学の偏差値を見てみ

ると、43~53と学部により違いがあ

るのかも知れませんが、中堅私立大学

となっていました。

 

伊藤さんは心理学を学ばれているそう

ですよ。

 

現在は大学4年生だからあと1年で卒業

ですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

会社はどこ?

 

2015年のグループ卒業から、約1年半

後の2016年12月に会社を設立しました。

 

イベントマーケティング企業(株)

TKMK」というそうです。

 

会社概要

社名:株式会社TKMK
所在地:〒160-0022新宿区新宿1-2-1
代表取締役:伊藤 祐奈
設立日:2016年12月12日

 

それにしても21歳で会社設立なんてま

た思い切ったことを…。

 

それもカナダ留学しているときに起業

家をイメージしたのだそうです。

 

やっぱり行動あるのみですね~。

 


出典:http://ameblo.jp/jun0912/entry-11717824500.html

 

 

 

 

プロデュースで年収は?

 

伊藤祐奈さんは、会社の代表取締役だ

けではなく、プロデュースも行ってい

ます。

 

アイドルグループのメンバーオーディ

ションも行い、プロデューサーとして

も活躍するようです。

 

そんな伊藤祐奈さんの年収ですが、ま

だ今は会社設立をしたばかりなので予

測ができませんね~。

 

大学は4年なのでどちらかと言うと会

社の方に力を入れていくことと思われ

ますが、会社の発展に頑張って欲しい

ですね。

 

年収に関しては、分かり次第追記して

いくことにしますね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

21歳の現役大学生である伊藤祐奈さん

がアイドルグループを卒業して起業家

としてスタートしたことが話題となっ

ています。
7人のアイドルユニットの一人ひとり

をこれら育てていかなければならない

責任も大きいと思いますが、頑張って

会社を発展させて欲しいですね。