Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 421
出典:https://www.anpaca.tv/anchorperson/VNk-yMtpQ4Q

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はフジテレビに入社した美しす

ぎると噂の新人アナウンサー海老原

優香さん注目したいと思います。

 

では早速、海老原さんの経歴性格

彼氏はいるのか、出演番組は何?に

ついて調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィールと経歴は?

 


出典:http://el-solitario.com/announcer/7123/
名前:海老原優香(えびはら ゆか)
生年月日:1994年4月3日(23歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:169cm
趣味:食べ歩き、旅行
特技:タヒチアンダンス
職業:アナウンサー
所属:フジテレビ

 

【経歴】

東京芸術大学附属国際中等教育学校

学習院大学文学部英語英米文化学科卒業

ミス学習院コンテスト2015でグランプリ

Miss of Miss Campus Queen Contest2016で準グランプリ

2017年4月、フジテレビ入社

 

ミスキャンパスで準グランプリだった

のですね。

 

日本で2番目に美しい女子大生という

事だったのでしょうか?

 

人気が高まること間違いなしですね~。

 

 

 

性格は?

 

 


出典:http://el-solitario.com/announcer/7123/

 

海老原さんは、小さい頃から国際情勢

に興味があったそうです。

 

それってすごいことだと思いませんか?

 

自分の小さい頃なんて、国際情勢どこ

ろか、遊ぶことしか興味がありません

でしたよ(笑)

 

高校時代はバレーボール部のキャプテ

ンを務めた経験のある方なので、結構

積極的なイメージはありますね。

 

ネットのワードでは「性格破綻」と出

てきましたが、本当にそうだとしたら

まずアナウンサーにはなれませんよね?

 

と言うことでこのワードは却下してお

くことにしましょう!

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

彼氏はいるの?

 

もちろんこんなにきれいな方なので、

彼氏がいない訳がないでしょ~?

 

でも入社当初からスキャンダルなん

て後々の活動に響くようなことは最

初からしないと思いますので、今は

彼氏もいないかも知れませんね。

 

いずれは俳優さんかスポーツ選手と

の噂がたちそうですね。

 

情報があり次第追記していくことに

しますね。

 


出典:http://ameblo.jp/tarmac2004/entry-12132425832.html

 

 

 

 

出演番組は?

 

海老原さんはまだ入社したばかりの

新人アナウンサーなので、レギュラー

番組などはまだ決まっていないよう

です。

 

何だか最初はレポーターのようなお

仕事をやっていそうな感じがします

ね(笑)

 

例えば食レポとか…。

 

フリーアナウンサーで元フジテレビ

アナウンサーのカトパンこと加藤綾

子さんを超えるアナウンサーになっ

て欲しいですね。

 

今年期待の新人アナウンサーです!

 


出典:http://www.sora-ten.com/ebihara-koukou-daigaku/

 

 

 

 

まとめ

 

今回はフジテレビの新人アナウン

サーとなった海老原優香さんに注目

してみました。

 

新人さんって初々しくってテレビで

観ていたらちょっとドキドキハラハ

ラする場面も多いかと思いますが、

番組を楽しみながら出演して欲しい

ですね~。

 

最後までご覧くださりありがとうご

ざいました!