Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 418


出典:http://ameblo.jp/gyaop/entry-12229784914.html

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はミスヤングチャンピオン2016

グランプリの桜井えりなさんに注目し

てみたいと思います。

 

桜井さんの最新DVD『さくらいろ』を

発売することで今話題となっています。

 

それでは桜井えりなさんの気になる

ロフィールスリーサイズカップ

年齢や大学について、そして撮影会

2017についても調べてみたいと思い

ます。

 

Sponsored Links

 

プロフィール

 

 


出典:http://photozou.jp/photo/show/992043/230643376
名前:桜井えりな
生年月日:1993年4月8日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:153cm
趣味:映画鑑賞、食べること、料理
特技:大食い(例:串揚げ120本など)、誰とでも仲良くできる、見つめる
職業:レポーター、グラビア、モデル、バラエティー、演技

趣味の大食いは大したものです!!

回転ずし35皿、牛丼特盛3杯、

串揚げ120本。。。

 

串揚げなんて油っこくてそんなに

沢山食べられない私からすると、

それだけ食べても太らない体質が

ただただ羨ましく思えます(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

大学はどこ?

 

桜井さんは、2016年3月に大学を

卒業していますね。

 

学校名は非公開となっていました。

 

自身のTwitterには「大学で映画の

勉強をしていました!」と書かれ

ていますので、関東圏で考えられ

るとしたら。。。

 

・日本大学芸術学部映画学科(東京都)
・日本映画大学(神奈川県)
・東京芸術大学
・武蔵野美術大学映像学科

など調べたら他にも結構沢山あって

特定できませんね。

 

将来は映画関係の仕事を考えている

のでしょうか?

 


出典:https://twitter.com/bunanoki/status/711880793820258304

 

 

 

 

年齢やカップは?

 


出典:https://twitter.com/sakuraeri_408/status/723434574378729472

 

桜井えりなさんの年齢は、誕生日か

ら見ると24歳ですね。

 

年齢相応に見えますのでこれからは

もっと大人の色気が出てきそう…。

 

スリーサイズは、B88W56H84なの

だそうです。

 

ウエストが細くってうらやましぃ~。

 

細身の体なのでカップはGカップ!!

 

まさにグラビア向きですね~~。

 

 

 

 

撮影会2017も!

 

自身のTwitterに撮影会の予定がアッ

プされていましたよ~。

 

 

定期的に撮影会を行っているようで

すが、予約が出来るようなので、行っ

てみたいと思われる方はTwitterを随

時チェックして写真撮影してみましょ

う!

 

くれぐれも彼女に誤解されないよう

にね(笑)

 


出典:http://cslll.blog100.fc2.com/blog-entry-3744.html

 

 

 

まとめ

 

今回は、桜井えりなさんに注目して

みました。

 

お仕事の幅が広いのと、大食いには

驚きましたね~。

 

この体型を維持しつつこれからもお

仕事がんばって欲しいですね。