Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 419


出典:http://idoling.bijo.ch

 

こんにちは。葉月です!

 

アイドルグループで元「アイドリン

グ!!!」27号の高橋胡桃さんが、アイ

ドルを卒業後、初のDVDを4月21日

に発売することで話題になっていま

す。

 

グラビアカメラマンによる写真集と

同時撮影されたイメージDVDなのだ

そうです。

 

沖縄のビーチやプールでの水着姿の

撮影なんてファン必見ですね!

 

今回は、実家のホルモン店の場所

噂のジャニーズの田中樹さんとの関

係など調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 


出典:http://idoling.bijo.ch
名前:高橋胡桃(たかはし くるみ)
生年月日:1997年3月27日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
出身校:日出高等学校
スリーサイズ:80-62-89(Bカップ)
趣味:料理
特技:チアダンス、一輪車、縄跳び、犬に好かれる、鳥のなきまね
職業:タレント、女優、グラビア
所属:ビスケットエンターティメント

 

 

水着姿がヤバい!!

 

 

高橋胡桃さんは、アイドル卒業後、

女優として主に舞台で活躍してい

ますが、今回は卒業後初めてのイ

メージDVDの発売となるそうです。

 

写真集については、「芸術といっ

ても過言ではない一級品の“グラ

ビア”を堪能できる」と内容の紹介

をされていますので、かなり期待

ですね!

 

写真集は3月より既に発売されて

いますので、そのDVD版なので

しょうか?

 

水着写真の掲載は出来ませんので

高橋胡桃さんの4月10日のTwitter

でDVDの紹介がされていますので

そちらをご覧くださいね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

実家のホルモン店はどこ?

 

高橋胡桃さんの実家は埼玉県熊谷市

にあり、ホルモン店を営んでいるの

だそうです。

 

自身のブログでは焼肉をたくさん食

べている画像がアップされていまし

たよ。

 

それで熊谷市のホルモン店を探して

みると、特定困難なくらい沢山のお

店が…。

 

ブログ画像の雰囲気からお店を特定

出来るかと頑張って調べてみたもの

の…。

 

やっぱり分かりませんでした。

 

ホルモン店は地元では人気のお店な

のだそうですよ。

 

また分かり次第追記しますね。

 


出典:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/eigacom-60080.html

 

 

田中樹との関係は?

 

 


出典:http://johnnys-sokuhou.com/

 

田中樹さんと言えば、元KAT-TUN

田中聖さんの弟でジャニーズの

SixTONESのメンバーです。

 

何でもホテルから朝帰りをした画像

が流出したとのこと。

 

朝帰り疑惑でネット上が騒いでいま

したが、田中樹さんと女性2人らし

胃のです。

 

その一人が高橋胡桃さんと間違われ

ようですが、どうやら石田佳蓮さん

と渡辺亜紗美さんだったようです。

 

でもそれのあまり確証はないようで

すが…。

 

私からするとみんな似ているように

見えるので誰が誰なのかさっぱり区

別もつかずってところなんで、もう

すっかりおばちゃんモードですね(笑)

 

 

 

 

まとめ

 

今回は高橋胡桃さんに注目してみま

した。

 

アイドルを卒業し、グラビアやDVD

と写真集で大人っぽくって感じなの

でしょうか。

 

実家のホルモン店を特定できなかっ

たのが残念ですね~。

 

ご存知の方がいましたら教えて下

さ~い!!!

 

最後まで読んでいただいてありが

とうございました。