Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 423


出典:http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/cat_51272.html

 

こんにちは。葉月です!

 

NHKの與芝由三栄アナが今、W不倫

と噂になっていますね。

 

ポスト有働アナと言われている與芝

由三栄アナですが、どんな方なので

しょうか?

 

大学時代はミス慶應にも出場し、

なのだとか。

 

そしてダイビングのライセンスを持っ

ているとのことなので、その辺りも

プロフィールと併せて調べてみたい

と思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


出典:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5527/yoshiba.htm
名前:與芝由三栄(よしば ゆみえ)
生年月日:1974年5月24日(42歳)
出身地:東京都豊島区
血液型:O型
出身校:慶應義塾大学法学部
趣味:犬の散歩、スポーツ
特技:外国語
職業:アナウンサー
所属:NHKさいたま放送局

 

2001年に青年実業家と結婚するも

2007年に離婚しています。

 

2008年には8歳年下のスポーツマ

ネージメント会社の社員である内田

康貴氏と再婚し、2009年6月1日に

女児を、2012年11月7日には双子

の女児を出産し、3児のママでもあ

ります。

 

離婚から再婚まで早かったのですね。

 
そこにちょっと興味があり調べてみま

したが詳細までは分かりませんでした。

 

長女が3歳でまだ手がかかる時期の

双子の出産だったので、落ち着くま

ではかなり子育ても大変だったので

しょうね。

 

でもしっかりお仕事に復帰されてい

るので素敵だな~って思ってしまい

ますね。

 


出典:http://nhk-jyoshi.club/archives/3391

 

 

 

 

ミス慶應で美脚だった?

 

與芝アナは大学時代の1995年にミス

慶應に選ばれました。

 

今もすごくきれいな方ですもんね。

 

そして1997年にテレビ朝日の『早起

き一番!天気&N』にキャスターとし

て出演したこともあるのだそうです。

 

やはりミスコンに選ばれるとテレビ局

も黙って以内のですね~。

 

しかもNHKではなくテレビ朝日(笑)

 

あとは美脚が評判になっていあます。

 

やや内股気味だけど美脚だとスカー

トやパンツと何を着用しても似合う

のがとっても羨ましいですよね~。

 

あ~、もうちょっと脚が長くなり

た~い!!!

心の叫びです(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

ダイビングでリポートも?

 

 


出典:http://www.zakzak.co.jp/gei/200809/g2008092601_all.html

 

趣味はスポーツと言うだけあって、

学生時代にはソフトボール部に所属

し、現在はハーフマラソンも出場し

完走する程なのだそうです。

 

そしてスキューバーダイビングのラ

イセンスを持ち、それを仕事にも生か

して、水中リポートも行っていました。

 

NHKのリポートなのでおふざけではな

いのでしょうが、水中リポートと聞け

ば、芸人さんのバラエティー番組をど

うしてもイメージしてしまう私でし

た(笑)

 

バラエティー見過ぎか(笑)???

 

きれいで学力優秀で、スポーツ万能な

んて言うことないですよね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、NHKの與芝由三栄アナに

注目してみました。

 

再婚し、3人の子どものママとなり

ながらも仕事に励んでいる與芝アナ

ですが、W不倫の噂は嘘であって欲

しいですね。

 

スキャンダルがあるとテレビ出演を

降板せざるを得ない状況になるかと

思いますが、今後與芝アナはどうな

っていくのでしょうか???

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。