Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 454


出典:http://www.joqr.co.jp/good/2016/04/

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、「ふともも」をモチーフに

作品を撮り続ける写真家のゆりあさ

んに注目してみたいと思います。

 

まずは、ゆりあさんの本名性別

そして本人の顔画像について、さら

個展『ふともも写真の世界展』

ついても調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

アーティスト名:ゆりあ
生年月日:不明(年齢35~36歳)
職業:CG関係の技術職、写真家

 

ゆりあさんの情報はまだまだ非公開

の部分が多いので、まだまだ謎の人

物のようです。

 

2015年に出版されAmazonで販売さ

れている紹介では、「海外からも注

目されている新人アーティスト」と

なっているので、写真家としてはま

だデビューして2年くらいなのでしょ

うかね~?

 

 

そもそもなぜゆりあさんは太ももに

特化した写真を撮るのだろう???

 

「10年前に初めて一眼レフのカメラ
を買って、風景などを撮るようにな
りました。数年前にコスチューム・
プレイヤーの子と知り合いになって
『アイマス』(アイドルマスター)
などの写真を撮り始めて、その流れ
で人を撮り始めました。ふともも自
体はその頃から惹かれていましたが、
4年ほど前に知り合ったフェチ写真好
きの女の子を撮影したのをきっかけ
にふともも写真にハマっていきまし
た」

出典:http://www.excite.co.jp/News/bit/E1416110100577.html?_p=3

 

恐らく芸術的なセンスを持っていたの

でしょうね。

 

 

 

 

本名や性別は?

 

ゆりあさん自身がまだ思いっきり

ベールに包まれているため、本名

はまだ不明の状態なんです。

 

 

が、しかし・・・

 

 

男性だった!!!

 

「ゆりあ」って名前が女性を思わせ

るので、てっきり女性かとおもいま

したが、ゆりあさんのツイッターを

見ると男性とも思えるような表現も

しておりもしや…とは思いましたが

…やっぱりって感じでした(笑)

 

 

こんな感じで…(笑)

 

 

 

 

本人の顔画像は?

 

ゆりあさん登場です!!!

 


出典:http://www.joqr.co.jp/good/2016/04/

 

何となくイメージ通りの細身の方で

した。

 


出典:http://www.joqr.co.jp/good/2016/04/

 

 

ゆりあさんの写真集です。

 

 

 

 

個展について!

 

ゆりあさんの写真展がこのゴールデン

ウィークに開催されるそうですよ~。

 

「ふともも写真の世界展 南国編」

全て新作だそうです。

 

東京・台東区のギャラリー

「TODAYS GALLERY STUDIO」

4月21日(金)~5月14日(日)

東京都台東区浅草橋5−27−6

📞03-5809-3917

営業時間:11:00~19:00

 

場所はこちらです↓↓↓

 

 


 

愛知・名古屋市

「アートスペース A-1」

5月1日(月)~5月7日(日)

愛知県名古屋市中区栄1丁目24‐28

 

場所はこちらです↓↓↓

 

 


 

 

大阪・大阪市

「FREE SPACE KITAHORIE」

4月29日(土・祝)~5月7日(日)

大阪府大阪市西区北堀江1-14-21
📞03 6712 2991

 

場所はこちらです↓↓↓

 

大阪で開催されるのは今回が初めて

だそうですよ~。

 

ゴールデンウィークはこれで決まり

ですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は写真家「ゆりあ」さんに注目

してみました。

 

ゆりあさんの「ふともも」に特化し

た写真集の購入者の半分が女性なの

だそうです。

 

やはり美しさにを好むのに性別はな

いですよね~。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。