Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 356


出典:http://ameblo.jp/maki06301960/entry-12250233810.html

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、アイドルオーディション

ヤンチャン学園KANSAIオーディ

ション」に1位で合格した内藤里奈

さんに注目していきます。

 

内藤里奈さんは、昨年より大阪の

芸能事務所に所属しているとのこ

とですが、どこの事務所なのか、

また通っている高校はどこか、

そしてデビュー作について調べて

みたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典:https://www.showroom-live.com/kansai_naitou?r=4d3cc29a
名前:内藤里奈
生年月日:2001年2月16日(16歳)
出身地:兵庫県加古川市
身長:158cm
血液型:O型
趣味:歌を歌うこと、聞くこと
チャームポイント:八重歯、えくぼ、
ぷにぷにほっぺ

 

ヤンチャン学園KANSAI一期生

担当カラー:ピンク

 

年齢は不詳ですが、そっくりの妹が

います。

 

2人ともかわいい~。

 

憧れは藤田ニコルさんだそうです。

 

デビュー前で、現在の情報は、

ここまでってところでしょうか。

 

これから徐々に公開

されていくことでしょう。

 

また追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

所属事務所はどこ?

 

内藤里奈さんは大阪の芸能事務所に

通っているということで探してみま

した。

 

エーライツに所属しています。

大阪市中央区にあるようですね。

 

 

高校に通いながらのお仕事は

大変かと思いますが、

ここは若さ発揮でカバー!

 

加古川から大阪までちょっと

遠いですが…。

 

活躍が楽しみですね~。

 

 

 

高校はどこ?

 

色々と調べてみましたが、

さすがに特定は難しいですね。

 

加古川市で暮らしているから

加古川の学校とは限らず、

私立なら広範囲であり…。

 

本人の周りだけが知っているって

パターンなのかも。

 

内藤里奈さんに会いたい方は

学校ではなく舞台で…ですよね!

 


出典:http://ameblo.jp/maki06301960/entry-12250233810.html

 

 

 

デビュー作について

 

ヤンチャン学園KANSAIの

ツイッターからの情報です。

 

4月23日(日)

会場:OSAKA RUIDO

大阪府大阪市中央区南船場3丁目10−11

 

https://twitter.com/XxxTink/status/851984108720869376

 

場所はこちらです↓↓↓

 

担当カラーはピンクですよ~!

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、ヤンチャン学園KANSAI

の内藤里奈さんに注目しました。

 

まだあどけない16歳の現役高校生

ですが、アイドル目指して頑張って

いるので、みんなで応援しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!