Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 419

出典:https://instagrammernews.com/detail/1391733218369387837

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はトリンプのイメージガール

を務める静麻波さんに注目したい

と思います。

 

静さんの職業は、

モデルと歯科衛生士ですが、

静さんの勤務する医院はどこなのか、

美しい腹筋は筋トレで鍛えてるのか、

あとプロフィールと併せて

大学身長も調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

 


名前:静麻波(しずか まなみ)
生年月日:1994年9月14日(22歳)
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:B80㎝・W58㎝・H:84㎝
趣味:料理、トレーニング
特技:着付け、ランニング、バスケ
職業:モデル、歯科衛生士
所属:プラチナムプロダクション

 

東京ガールズコレクション

に行ったときにスカウトされ

芸能界入りしました。

 

2016年10月、第25代トリンプ

ージガールに選出され、

下着モデルとして活躍中です。

 

目標は芸能界での活躍、

憧れの菜々緒さんのように、

モデルや女優として活躍することが

夢なのだそうです。

 

 

 

 

 

出身大学や身長は?

 

身長はプロフィールにある

165cmですが、体重は非公開でした。

 

スリーサイズから考えても体重は

大体43~45㎏くらいでしょうか。

 

さすがトリンプガール、

スタイル抜群ですよね。

 

歯科衛生士の学校に関しては、

短大もしく専門学校で3年間

学ぶことになります。

 

静麻波さんは、2016年3月24日

に合格通知がきています。

 

学校は特定できませんでしたが、

国家試験の受験地が東京都なので

地元付近の関東圏の学校で

あることは間違いないと思います。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

歯科衛生士として勤務の医院は?

 


出典:https://twitter.com/PLATINUMPRO_JP

 

歯科衛生士の国家資格を取得

したのが昨年なので、就職して

ちょうど1年になりますね。

 

歯科衛生士さんはマスクを

着用しているので、

もしかすると患者さんからも

トリンプガールであることを

気付かれていないかも?

 

職場の歯科医院については、

今の段階ではまだ非公開ですが、

モデル業も兼ねてかなり多忙

だと思いますので、

恐らく東京都内の可能性が

高そうです。

 

モデル業を考えると歯科医院の方は

フルタイムで働くのは時間的にも

厳しそうですね。

 

 

腹筋が美しい!

 


出典:https://instagrammernews.com/user/369981386

 

トリンプガールの静麻波さん。

 

もちろん下着のモデルなので

露出が多くなりますよね。

 

細いウエストに程よい腹筋が

とっても美しくって、

さすが下着モデルって感じがします。

 

その腹筋は、筋トレを行って

いるのだそうです。

 

腹筋が少しでも付いている方が

カッコいいからと、

時間があるときになるべく

筋トレをしているとのこと。

 

これからも美しいスタイルを

キープし続けていて欲しいですね。

 

下着もきっと売れるはず(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は、トリンプガールの

静麻波さんについて

調べてみました。

 

まだ歯科衛生士となって2年目

ですが、モデル業と共に

お仕事を頑張っているようです。

 

憧れの女優さんになれる様、

これからも応援していきたいと

思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。