Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 337

出典:http://nyankoshan.blog.jp/archives/15014987.html

 

 

こんにちは。葉月です!

 

アイドルユニット「まねきケチャ」の

宮内凛さんが、『週刊プレイボーイ』の

グラビアに初水着で登場し、話題となっ

ています。

 

宮内凛さん、かわいい名前ですが本名

のでしょうか?

そのほか、出身高校についても調べてみ

ました。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィールと本名は?

 


出典:https://kimidori.live/artist/
名前:宮内凛
愛称:りんりん、りんちゃん
生年月日:1998年5月1日
出身地:栃木県
身長:159cm
職業:アイドル、モデル
所属:コレットプロモーション

 

本名については、明かされていませんで

した。

 

芸能界も本名で出ている人も多いので、

宮内凛が本名と言う可能性もあります

よね

 

2015年、dropの妹分となる新アイドル

ユニットのオーディションでメンバーに

選ばれ、

アイドルユニット「まねきケチャ」が結

成されました。

 

宮内凛さんの担当カラー:

属性:

まねき獣:かわうそ

 

プロフィールを見て、

もう最近のアイドルに付いて行けないこ

とを自覚しております(笑)

 

私から見たらまるで宇宙人!

 

あと、好きな食べ物は「もやし」なのだ

そうです。

 

料理次第で確かに美味しいですよね。

 

私も割と好きです(笑)

 

 

 

出身高校は?

 

出身高校を調べてみました。

 

宮内凛さんは、出身が栃木県、でも高校

は仕事から近い東京都内の学校ではな

く、地元の栃木県の学校に通っていたそ

うです。

 

片道2時間かけて通っていたのですから

頑張り屋さんなんだと思います。

 

しかし、出身高校は特定できませんでした。

 

2015年にオーディションを何の気なし

に受けたと言うことだったので、高校入

学時にはアイドルを意識しての入学では

なかったと思われます。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

グラビアで水着に初挑戦!

 


出典:https://mobile.twitter.com

 

水着と言うよりも、まるで下着姿?のよ

うなお蔵入りとなったグラビア画像が

見られます。

http://www.maneki-kecak.com/category/宮内凛/

 

18歳の初々しさを思わせる画像です。

 

 

 

彼氏はいるの?

 

彼氏については、いない様ですね〜。

 

ファンの方々は一安心ですね。

 

18歳のこれからのアイドルに彼氏がい

たら、ファンが間違いなく去っていきそ

うですよね。

 

だから今はファンたちの心の中の彼女と

言うことで…。

 

 

まとめ

 

今回は、初の水着グラビアに挑戦した、

宮内凛さんに注目してみました。

 

今年、高校を卒業したての凛さんです

が、これからはアイドル活動に専念でき

るので、活動が楽しみですね。

 

最後まで読んでいだだき

ありがとうございました。