Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 232

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、マツコデラックスに激似

ネットで騒がれているイタリアの

プラティネッテさんに注目してみたいと

思います。

 

プラティネッテさんの歌唱力が抜群と言

うのはホントなのか、また年齢経歴

ついても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

プロフィール・年齢・経歴

 

名前:プラティネッテ
本名:Mauricio Mauro Coruzzi
生年月日:1955年11月4日(61歳)
出身地:イタリア ランギラーノ
職業:女装タレント、作家、歌手、
テレビのパーソナリティ、ラジオホスト

 

イタリアの長寿番組「Mauricio

Costanzo Show」に出演し、毒舌が

大好評なのだそうです。

 

トークもマツコ風ってことなんでしょう

ね。

 

まさにイタリアのマツコ!

 

 

 

マツコと激似⁉︎

 

プラティネッテさんとマツコさんが

どれだけ似ているのか見比べてみましょ

う。

 

プラティネッテさんの画像です。

 

 

続いてマツコさんの画像です。

 

噂通り、2人はソックリですね。

 

そもそもSNSでマツコデラックスを見た

外国人が「イタリアにもほぼ同じ人がい

」と言ったことが始まりで、噂が広ま

りました。

 

ツイッターなどの反応は、「双子か…」

など様々な意見が飛び交っています。

 

やっぱりイタリアのマツコ!

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

歌唱力が抜群?

 

プラティネッテさんの職業は幅広い

ですが、歌手でもあるのです。

 

その歌唱力はサンレモ音楽祭にも出演

したほどなのだそうです。

 

 

いい声してるでしょ(笑)?

イタリアらしく陽気な雰囲気が

伝わってきますね。

 

まとめ

 

今回は、マツコデラックスと似ている

とネット上で噂のプラティネッテさん

についてまとめてみました。

 

よく似てますよね〜。

 

イタリア語が得意な方は、

彼(?)の毒舌トークが楽しめる

のではないでしょうか?

 

最後まで読んでいだだき

ありがとうございました。