Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 348

出典:https://mobile.twitter.com/

 

こんにちは。葉月です!

 

美しい黒髪をもつ女性に贈られる

柳屋本店主催『第二回黒髪美人大賞

が決定し、女優の高橋ひかるさんが

受賞したことが話題となっています。

 

そんな高橋ひかるさんですが、CMにも

出演され、なかでも『チオビタドリン

』のCMが話題となりました。

 

今年からは高校進学もしていますが、

高校がどこか気になるところだと思い

ますので、それらについて調べてみまし

た。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:高橋ひかる
生年月日:2001年9月22日(15歳)
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:165cm
体重:53.8kg
趣味:音楽鑑賞、ショッピング、運動、
食べ歩き、メイク研究、動画鑑賞、
美容関係全般、筋トレ、
吉本新喜劇鑑賞
特技:ダンス
職業:モデル、女優
所属:オスカープロモーション

 

2014年には、第14回全日本国民的美少

女コンテストでグランプリを受賞してい

ます。

 

ビックリしたのが、この時のコンテスト

に、8万1031人も応募していたのです

ね〜。

 

それだけ芸能界を夢見ている女の子が

多いってことなのだと思うと、たくさん

いる芸能人も実はほんの一握りだったん

だなぁ〜としみじみ思います。

 

 

それはさておき、ひかるさんは両親と姉

の4人家族プラス犬2匹。

 

ひかるさんが上京しちゃったので実家は

寂しくなっちゃいましたね。

 

 

 

高校はどこ?

 

滋賀県出身で東京まで仕事に通うのは

困難ということで、学業と仕事の両立

を目指し、東京に拠点を移し、今春に

東京の高校に入学しました。

 

これで仕事にも打ち込めると意欲満々の

高橋ひかるさんですが、学校名は明かさ

れていません。

 

でも地方から仕事のために上京するのだ

から、やはり芸能人がたくさん卒業され

ている、堀越学園日出高校ではないか

と推測されます。

 

ひかるさんはインタビューに、

ブレザーデビュー」と答えてましたの

で1つヒントを得たような気分になって

いたのですが、調べてみると、

堀越学園も日出高校もブレザーやん!

 

ってことで結局は特定できませんでし

た。

 

近頃は女優業で忙しいようですが、

高校生活も楽しんで欲しいですね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

『チオビタ』のCMが話題に!

 

高橋ひかるさんといえば、CMでも

人気ですよね。

 

COOPのCMや代々木ゼミナールのCM

などに出演されています。

 

また『チオビタドリンク』のCMはシリ

ーズで出演し、かわいいと評判があった

り、CMの子は誰?って質問があった

り。

 

高橋ひかるさんですよ〜!

 

 

やはり正統派な美少女って感じのところ

が、密かな人気の一つなのでしょうね。

 

とてもかわいいですよね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、黒髪美人大賞を受賞した

高橋ひかるに注目してみました。

 

ストレートの黒髪がとっても似合う

美少女でしたね。

 

まだ高校に入学したばかりで、

これからの両立は大変かと思いますが、

学校も仕事も楽しんで欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。