Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 341


出典:http://goldfishbox.net/hiraiwakami/

 

こんにちは。葉月です!

今回は、「ファブリーズ」のCMで

お馴染みの、平岩紙さんに注目して

みたいと思います。

 

「紙」ってユニークな名前ですが、

その名の由来本名について。

 

また平岩紙さんのお肌がきれい

評判ですが、その秘訣について調べ

てみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:平岩紙(ひらいわ かみ)
生年月日:1979年11月3日
出身地:大阪府吹田市
血液型:A型
身長:161cm
体重:49g
出身校:
特技:ホルン
職業:女優
所属:大人計画

 

ネット上ではかわいいか、かわいく

ないかなども書かれていますが(笑)、

憎めないような雰囲気のかわいらし

さがありますよね?

 

女優さんなのでドラマや映画など

かなり多くの番組に出演されていま

すのでほとんどの方が顔を見れば

分かるのではないでしょうか?

 

何と言っても大ブレイクしたのが

あのP&G「ファブリーズ」のCM

です。

 

松岡修造さんとテーマ「熱血家族」

を出演しているあのCMは驚く

ことに、2012年3月から続いて

いるのですよ。

 

もう平岩紙さんと言えば、

ファブリーズと定着しましたね(笑)

 

 

 

 

平岩紙の名の由来と本名は?

 


http://pinky-media.jp/I0005938

平岩紙ってとってもユニークな

名前ですよね。

 

最初、名前を聞いたとき、お笑

い芸人さんかと思っていました。

 

名前の由来は、平岩さんの肌の

色が髪のように白いから、松尾

スズキさんがそう名付けたのだ

そうです。

 

ちょっと真似出来そうにない発想

ですね(笑)。

 

本名は平岩加奈さんと言います。

 

やはり芸能界では、本名を名乗る

より、「平岩紙」の方がインパクト

強いですよね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

きれいな肌を保つスキンケアの秘訣は?

 


出典:wikipedia

 

平岩紙さんのお肌ってすごく白くて

透き通っていますよね。

 

女性ならそのきれいな肌に憧れる人

も少なくない思います。

 

ところでどんなスキンケアをしてい

るのでしょうか?

 

って疑問に思ったのですが、平岩紙

さんいわく、

 

「特に何もしていない!」そうです。

 


出典:http://itihaya-ibento.click

透明感あるお肌は生まれ持ってのも

のだったのですね~。

 

とっても羨ましいです。

 

何かスキンケアしていて欲しかった

な~。

 

そしたら真似できたかも知れないの

に…ですよね。

 

でもあの肌の白さは、やはり日焼け

しないよう、努力されているのだと

思いますが…。

 

 

まとめ

 

今回は、CMでも活躍中の女優、

平岩紙さんに注目しました。

 

今なお独身の平岩紙さんですが、

恋愛の噂もチラホラ。

 

私生活でも「熱血家族」が築け

たらいいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。