Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 441

 


出典:https://www.google.co.jp/

 

こんにちは。葉月です!

 

人気お笑いコンビ・トータルテンボス

大村朋宏さんの不倫がフライデー

されてしまい話題となっています。

 

本人も認めた不倫相手と誰なのか、

きれいなお嫁さんとの馴れ初めは、

ハーフだったの、について調べて

みたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


出典:http://tb-mah-jong.mondotv.jp/nama_br_2015/
名前:大村朋宏
生年月日:1975年4月3日
出身地:静岡県御殿場市
血液型:O型
身長:177㎝
体重:62㎏
学歴:静岡県立沼津東高等学校卒業、
明治大学商学部中退
職業:お笑い芸人
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

1997年、東京NEC3期生の同期である

藤田憲右さんとお笑いコンビ、

トータルテンボスを結成し、ボケを

担当しています。

 

 

 

 

きれいなお嫁さとの馴れ初めは?

 

大村さんは24歳の時、キャバクラの

ボーイのアルバイトをしていました。

 

まだメジャーになる前の時代ですね。

 

お嫁さんとは、そのアルバイト先で

知り合ったとの噂があります。

 

約7年間の交際期間を経て、

2006年4月に相方と同時に結婚を

発表しました。

 

お嫁さんはとてもきれいな方なのだ

そうですが、一般女性なので画像など

は非公開となっています。

 

 

 

 

ハーフだったの?

 

大村さんには実の妹と弟がいる

そうです。

 

父親は大村さんより2歳年上の

フィリピン女性と結婚したため、

義理の妹が二人できました。

 

要するに大村さんはフィリピン

人女性の子供ではないので、

ハーフとは言えないですよね。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

不倫相手は誰?

 

大村さんの不倫を報道されたのは

あのフライデーでした。

 

お相手は大村さんのファンの一般

女性だったそうです。

 

1年半も不倫関係を続けていたの

だと言います。

 

本人も認めちゃって、それを笑い

のネタにしているから、相手の

女性は恐らく心が傷ついてしまっ

ていそうな気もしますが、やはり

スキャンダルはいけませんよね。

アイドルのスキャンダルとは違っ

て開き直ってネタにできるところ

が凄いとは思いますが、家に帰っ

たら想像もつかない恐ろしさが

待ってるのでしょうね~。

 

それでお相手の女性は東京都内に

住む23歳のOLさんなのだそうです。

 

最初に誘ったのは大村さん方から。

 

仕事で宿泊しているホテルにその

女性を呼び不倫関係となったよう

です。

 

それから1年半が経過し、今年の

大村さんの誕生日がきて…。

 

不倫相手の女性がLINEで大村さん

とやり取りをしているとことを女性

の友達に見られたことがわかり

大村さんの態度が一変したのだそう

です。

 

自分から誘っておいて、ホテルにも

女性を呼ぶという大胆な行為を行っ

ているにも関わらず、世間には知ら

れたくなかったって言うのもどうかと。

 

結局、大村さんがその女性に、

 

「悪魔」

「バレたらあの世で呪う」

「相方の藤田にも迷惑がかかる」

 

とメッセージを送ったことで

彼女に告発されました。

 

家族に不倫がバレてこの先、

大村さんはどうなっていくの

でしょうか?

 

スキャンダルで仕事が減っちゃ

うのかな?

 

いずれにしても良い結果とはなら

ないでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、トータルテンボスの

大村朋宏さんに注目してみました。

 

あちこちで芸能人の不倫などの

スキャンダルが絶えないので、

ワイドショーも話題が豊富です。

 

それにしても告発されるようなこと

をしちゃったのは痛かったですよね。

 

自宅に帰っても痛い思いをするのだ

ろうなぁ~。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。