Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 338

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、7股で噂のりんたろー。さん

に注目してみたいと思います。

 

7股女性全員と破局をしていたとの

ことですが、その理由とは、噂の整形

について、本名プロフィールと併せ

て調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール・本名は?

 


出典:https://twitter.com/rinxbabygang
名前:りんたろー。
本名:中島臨太朗
生年月日:1986年3月6日
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:180cm
出身校:浜松大学卒業
特技:サッカー
職業:お笑い芸人
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

2011年に東京NSCで同期の北見寛彰氏

と漫才コンビ、ベイビーギャングを

結成するが、相方の無免許運転での解雇

で2016年にコンビを解散しました。

 

以降はピン芸人として活躍しています。

 

 

 


7股女性との破局の理由は?

 

りんたろー。さんは7股をかけて

いたことには思いっきり認めて

いました(笑)

 

さすが芸人さん!モテ男は規模

がハンパないですね~。

 

7股女性と全員破局したその理由

とは。。。

 

 

相方の不祥事で謹慎中の出来事。

 

やることがなくてバイトを

しまくっていたらしい。

 

7股女性の全員にお金を借りて

それは全部返金したところまでは

良かったのですが…。

 

バイトをすることで彼女から金を

借りなくても良い状態となり、

7人が7人とも、

「勝手に自立しないでよー!」

ってキレてきたのだそう。

 

そして全員がさっと引いてしまった

そうです(笑)

 

女性7人とも自分に頼るちょっと

イケてないりんたろー。さんが

好きだったのですね。

 

「りんたろー。は私がいないと生きて

いけない」みたいな…。

 

そんなオーラを放ってるようですね(笑)

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

整形していた⁉

 

ある記事で本人が鼻の整形を告白

したと報じたことから始まった

整形疑惑でしたが…。

 

整形疑惑に関して、2016年8月30日

の自身のブログで完全否定しています。

 

いやどゆこと!w
してねぇわ!!w
りんたろーに関する
情報なさすぎて記者暴走したやん!

てか俺テレビでてねぇし!w
金かけて結果
これってヤバすぎるだろ!w
整形するならそっこー顎削るわ!

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/rin6136_1225/56013257.html

 

高校の卒業アルバムの写メも掲載

していましたが、何となくボケて

いて不明(笑)

 

でも整形はしてなさそうでしたよ。

 

 

 

まとめ

 

ピン芸人として活躍している

りんたろー。さん。

 

私が何とかしないと…って思わせる

ような、一見だらしなさそうな

ところがモテる秘訣のようですね。

 

どんなことでも笑いに変えるこの

お笑い芸人さんのキャラもモテる

秘訣なのかも知れませんね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。