Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 521

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、グラビアモデル染谷有花

さんについて調べてみました。

 

「リアル峰不二子」と呼ばれている

染谷有花さんの、身長スリーサイズ

処女を公言しているが熱愛彼氏の疑い、

そしてグラビアの羽のビキニについて

注目していきたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:染谷有花(そめや ゆか)
生年月日:1992年1月17日(25歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
職業:グラビアモデル、
バラエティータレント、女優
所属:コペル子どもの頃から背が高く、周囲から

 

「モデルになりなよ」と言われたことを

真に受けて、テレビ番組『少年タケシ』の

オーディションに応募し、特別賞を受賞

しました。

 

2011年にデビューし、ドラマや映画、

DVDなど幅広く活躍しています。

 

 

身長やスリーサイズは?

 


出典:http://kyonyuugurabia48.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305559376-1

 

子どもの頃から背が高いと言われて

いる染谷有花さんですが、

身長は175cm体重は59.9㎏

スリーサイズはB92、W60、H88

とまさにリアル峰不二子状態ですね。

 

やはり身長は高く男性並みですよね。

 

体重が60㎏手前ってところが

なかなかですね。

 

一見、太目のようにも思えますが、

BMIは19.6なので全然ポッチャリさん

ではないですよ。

 

じゃあどこにその体重はどこに?

 

ひとつはGカップのお胸でしょうか。

 

私も一日だけで良いから

リアル峰不二子になってみたい~(笑)。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

熱愛彼氏はいるの?

 

出典:http://s.webry.info/sp/41140064.at.webry.info/201305/article_28.html

 

染谷有花さんの熱愛彼氏は

いるのかについて調べてみました。

 

自身は「一度も男性との交際経験が

ないんです」と本音で処女であること

もトークしています。

 

ある取材ではこのように答えています。

「まぁでも25歳になるので、人並み

にいろんなことを経験していきたい

なと思います」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000190-sph-ent

 

照れながらしどろもどろに答えた

そうです。

 

えっ、彼氏できたの?

って思わせるこの答えになにか進展が

あったのかと疑問は募るばかりです(笑)

 

まぁ、もしかするとまた熱愛彼氏の噂が

流れるかも知れませんので、そっと気に

かけておこうと思います。

 

ちなみに染谷有花さんの好きなタイプは、

 

「ユーモアがあって私の知らないこと

を知っている挫折したことのある人」

出典:http://www.neowing.co.jp/interview/g-idol/LPFD-265

 

なのだそうです。

 

「最近気付いたんですけど、私結構

ネガティブなんですよ。なので挫折

した事のある人の方が、そこに共感

してくれるんじゃないかと思いまし

て(笑)」

出典:http://www.neowing.co.jp/interview/g-idol/LPFD-265

 

逆に、ポジティブ過ぎる人にはついて

いけないのだそうです。

 

ファンの方は挫折してネガティブになる

ことがお勧めなのでしょうか?

 

彼氏と共にネガティブになっていたら

そこには何も生まれないような気もし

ますがどうなんでしょうね(笑)?

 

 

 

羽のビキニはオーダー?

 


出典:http://blog.goo.ne.jp/vitavita-vitamin/m/201301

 

今回のグラビアは羽根つきビキニ姿

でした。

 

どうも実用的に考えてしまう私に

とっては、「これでは泳げんやろ」

って思ってしまうのです(笑)

 

でもそのビキニはとっても可愛くて

服飾専門学校出身のグラドル片岡沙耶

さんのお手製なのだそうです。

 

自身がデザインし、製作してもらった

とのことでした。

 

その羽根つきビキニはヤフーニュース

で見られますよ~。

 

BD発売イベントで着用した羽根つき

ビキニはこちらです。

 

可愛かったでしょ?

 

 

 

まとめ

 

今回は、グラビアモデルの染谷有花

さんに注目してみました。

 

彼氏いない歴25年を今年も更新する

のかちょっと興味があるところだと

思います。

 

 

これからの活躍も楽しみですね。

 

最後まで読んでいいただき

ありがとうございました。