Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 455


出典:https://twitter.com/direwolf_music

 

こんにちは。葉月です!

 

歌手の前川清さんの次女である

前川侑那さんが、父親と同じ歌手を

目指しています。

 

そこで今回は、前川侑那さんの、

体重がヤバい!」「母親大学は?」

サッカーでなでしこも!」

に注目してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

名前:前川侑那(まえかわ ゆきな)
生年月日:1991年6月19日(25歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:O型
出身校:洗足学園音楽大学卒業
特技:サッカー

 

体重がヤバい!

 

父親の前川清さんが、九州地区などで

放送する旅番組「前川清の笑顔まんて

んタビ好キ」の番組内で、「うちの

0.1トンの娘」と話題にし、視聴者か

らの「一度娘を見たい」との声に応え

た形で親子出演することになりました。

 

歌手を目指している娘をしっかりと

番組で宣伝していますね(笑)

 

それで0.1トンと言われた侑那さんの

体重は106kg

 

なかなかやりますね~。

 

 

画像の向かって右が侑那さんです。

ちなみに左は歌手で長男の紘毅さんです。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

母親は誰?

 

侑那さんの母親を調べてみました。

 

かつて父親の前川清さんは藤圭子さん

という宇多田ヒカルさんの母親と結婚

し、「性の不一致」で離婚したことを

『週刊新潮』で報じられました。

 

その後、前川清さんは、かつてレコード

会社のOLだった竹井朝美さんと結婚し、

侑那さんは次女として生まれています。

 

画像等については、一般女性のため

非公開となっているようですね。

 

 

 

出身大学は?

 

侑那さんは、川崎市にある

洗足学園音楽大学を卒業しています。

 

2014年の大学在学中にユニット

Dire Wolf」を結成しています。

 

侑那さんはYuと言う名前で活動

しています。

 

相方のshisyoも体重が160㎏あり、

巨漢コンビとも言われています。

 

画像はこちら↓↓↓

 

真正面を向いていないから横幅が

同じように見えるこの写真の写り方

がたまらないですね~。

 

YouTubeを発見しましたので紹介

しますね(27分52秒)。

 

 

歌声に迫力ありますね~。

 

大学生活も謳歌したのではないで

しょうか?

 

 

そして、余談ですが。。。

「RUIDO presents L-1グランプリ2017」

で見事予選を通過しました。

https://twitter.com/direwolf_music/status/855064778770796544

 

 

 

 

サッカーでなでしこも!

 

侑那さんは、小学校の時サッカーを

始めました。

 

ポジションはGKでした。

 

「デイリースポーツデジタル」によ

ると、一時はGKとしてなでしこJAPAN

入りが期待されていたほど活躍していた

と言われています。

 

しかし父親と同じ道を歩みたいとの

本人の意思で方向転換しています。

 

音楽大学に入学したのはそのため

だったのでしょうね?

 

アスリートだった時代はしっかりと

筋肉が付いていましたが、方向転換

してからは筋肉の上にぜい肉がつい

てしまっただとか。

 

サッカーで活躍する姿も一度は見て

みたかったですね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、歌手の前川清さんの次女の

前川侑那さんに注目してみました。

 

体重106㎏、母親はかつてレコード

会社のOLだった一般女性ということ

が分かりました。

 

侑那さんの選んだ道は幼い頃から行

っていたサッカーではなく

アーティストに!

 

迫力満点の歌唱力をもつ侑那さんで

すが、今後の活躍が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。