Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 42


出典:http://yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp/entry/2017/03/25/201040

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、徹子の部屋に出演の俳優・

野村祐希さんについて調べてみま

した。

 

野村祐希さんは見事な筋肉や、

土屋太鳳さんとは幼馴染で同じ

地元学校はどこなのかに注目

してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


出典:http://www.sunmusic.org/profile/nomura_yuuki.html
名前:野村祐希(のむら ゆうき)
生年月日:1994年6月21日(22歳)
出身地:東京都
身長:191cm
体重:79.6㎏
スリーサイズ:B95 -W78-H99
特技:サッカー職業:俳優
所属:サンミュージックプロダクション

 

父親は俳優の野村将希さん、

兄はロアッソ熊本のサッカー選手の

野村政孝さんです。

 

自身も小学校1年生から大学までの

16年間、サッカーを行っていました。

 

 

 

 

筋肉がヤバい!

 

小学校からサッカーを続けていて

体も鍛えているので筋肉がハンパ

ないですね。

TBS番組『最強スポーツ男子』では

第6回大会で総合2位、

種目別では、ヘビープレス、

パワーウォールで優勝をしています。

 

握力は右60㎏、左54.4㎏ある

のですからちょっと想像がつかない

ですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

土屋太鳳と同じ地元の学校はどこ?

 

 

2人は3歳からの幼なじみである

ことを、土屋太鳳さんのブログで

紹介しています。

 

幼馴染であるがゆえ、名前に「くん」

はつけて呼んだことがないそうです。

 

「よく小さい頃から 男子とサッカー

したり野球したり 喧嘩したりして遊ん

でたと ブログでも書いてきましたが、

その中の一人が、この祐希です」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12132450/

 

そして付け加えて、

 

「よく少女漫画のストーリーで幼馴

染みがイケメンで…という素敵なお

話がありますが、リアルだと『男同

士の友情』やね…笑 子どもの頃は

遊びで張り合ってきたけど これか

らは同じ仕事の中で 張り合ってい

きたいと思います(^^)」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12132450/

 

ってことであくまでも幼馴染

同志であることを語っていました。

 

 

土屋太鳳さんのブログでは、

小学校3年生から6年生までは同じ

クラスだったと綴られています。

 

それで二人が通っていた学校ですが、

野村祐希さんの方は明かされておらず、

土屋太鳳さんは、東京都世田谷区にある

和光幼稚園、和光小学校に通われていた

ことから、断定できると思います。

 

幼馴染が4年間も同じクラスで、しかも

同じ芸能界で活躍しているのだから、

仕事で会うとどんな感じになるので

しょうね?

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、野村祐希さんに注目して

みました。

 

いろんな繋がりがあるんだな~って

つい感心してしまいます。

 

鍛え上げた筋肉はすごかったですね。

 

体育会系と言うかアスリートな俳優

さんですが、これからも番組で楽し

ませて欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。