Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 438


出典:https://twitter.com/i/web/status/796696259570475008

 

こんにちは。葉月です!

昨年3月に性転換手術をうけて9月に

晴れて女性となったKABA.ちゃん

こと椛島一華さん。

 

今回はKABA.ちゃんの手術後の現在

画像彼氏について、また

初体験についても注目してみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:KABA.ちゃん
本名:椛島一華(かばしま いちか)
生年月日:1969年6月19日(47歳)
出身地:福岡県福岡市博多区
血液型:A型
身長:172cm
出身校:熊本県立熊本北高等学校中退
職業:タレント、振付師
所属:プラチナムプロダクション

 

高校中退後、ニューヨークへダンス

留学をしていますが、その時の同居

男性に600万円を貢いでしまいます。

 

やがて相手の男性は香港人の彼氏が

できて別れることに。

 

1996年、小室哲哉さんがプロデュース

するダンスユニット「dos」のメンバー

としてデビューし、振付師として活躍

しています。

 

現在は振付師、タレント活動の他、

to be candidate」というゲイだけの

ユニットのプロデューサーとして

育成に携わっています。

 

 

 

現在の画像や声については?

 

KABA.ちゃんは、2016年3月30日に

タイで声帯手術性別適合手術を受

けています。

 

その後、ボイスチェンジという手術を

受け、男性の声から女性の声へと変え

ました。

 

手術費用は30万円くらいだったそうです。

 

結構安くで手術がうけられるんだなぁと

思っていたら、顔だけで高級車1台分

性転換手術などが200万円もかかった

とのことでした。

 

でもそれだけ高額な費用をかけても女性

になりたかったKABA.ちゃんなので、

今は女性として人生を楽しんでいるので

はないでしょうか?

 

とっても輝いている時ですよね。

 

それで手術後のKABA.ちゃんです。

 

KABA.ちゃん本人なのでもちろん面影

はありますが、でも綺麗になったと

思いませんか?

 

世間に公表しなければ気付かれなかっ

たかもしれませんね。

 

尚、名前はご両親に新たに「一華」と

名付けてもらい、東京地方裁判所から

戸籍上の名前、性別の変更が認められ

ています。

 

と言うことで、KABA.ちゃんは椛島家

次女になりました。

 

 

 

彼氏はいるの?

 

性転換したKABA.ちゃんですが、

その話題と共に気になるのが彼氏

はいるのかですよね?

 

それまではオネエとしてでしたが、

今はオネエではなく「女性を好きな

男性」が彼氏となるので彼氏となる

人の気持ちってどうなのでしょうか?

 

ちょっと微妙な感じですね。

 

KABA.ちゃんのことだから彼氏が

出来たらきっとみんなに報告して

くれると思います。

 

これからも目が離せませんよね。

 

 

 

手術後の初体験について

 

さすがKABA.ちゃんって感じですが、

日本テレビ系番組「ダウンタウンDX 

13人のオネエ狂乱祭」で爆弾発言を

しました。

 

内容は、昨年末に大学院生との合コン

に人数集めで呼ばれ、研究ばかりの、

テレビをあまり見ていない人ばかりで

全然気づかれなかった」とのこと。

 

正直言うと、いろいろな体位をさせ

られて…」と発言しました(笑)

 

おおおおおおお!

 

って感じですよね。

 

KABA.ちゃんこれから益々きれいに

なって行くことでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は、性転換手術を受け、戸籍上も

晴れて女性となって活躍している

KABA.ちゃんに注目してみました。

 

仕事面でも今までとはキャラが違う

のである意味新鮮な感じなのかも

知れませんね。

 

手術をしてきれいになったKABA.ちゃん、

これからの活躍が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。