Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 48

 

 

こんにちは。葉月です!

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女

木村心美さんが、東京都内の名門

私立高校に入学したことが話題と

なっています。

 

桐朋音高との噂がありますが、本当

なのでしょうか?

またフルートを学びたいというその

実力や最新画像にも注目してみたい

と思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

木村心美(ここみ)さんは、元SMAP

木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さん

の長女で、2001年5月1日に生まれ、

現在15歳です。

 

中学校まではインターナショナルスクール

に通っており、日本語英語フランス語

の3か国語が堪能だそうです。

 

幼少期からフルートピアノを習っており、

相当な腕前の持ち主だとか…。

 

大学進学すると音楽で海外留学しそうな

勢いですね。

 

両親が有名アイドルだけあって心美さんが

生まれたときから注目度は高かったと思い

ますが、将来有望な感じなので、これから

先も注目され続けることでしょう。

 

 

 

フルートの実力は?

 

 

心美さんは交響楽団の先生からフルート

の個人レッスンを受けています。

 

本格的にレッスンされてますよね。

とても恵まれた環境にありますよね。

 

その成果もあって2013年10月には、

ヤマノジュニア フルートコンテスト

最優秀賞を受賞しています。

 

極めていますよね。

とっても素敵です。

 

恐らく大学も音楽が学べる学校に進学

し、海外留学も視野に入れて頑張って

いるかも知れませんね。

 

 

高校は桐朋?

 

心美さんは都内の有名私立高校に入学

したことが、話題となっています。

 

桐朋音高との噂がありますが、それは

本当なのでしょうか?

 

心美さんは高校受験を目指す頃から、

本格的にフルートを学びたい

という気持ちが強くなり、音楽教育

が受けられる高校を選んだそうです。

 

 

 

それで高校はどこなのでしょうか?

 

ニュース記事によると、

「卒業生には、誰もが知っている世界

的な音楽家たちが名を連ねている」と

書かれているため、やはり噂通り、

桐朋女子高等学校音楽科あたりが有力

でしょうね。

 

学内では早くも美人で評判になってい

るそうですよ。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

 

最新画像は?

 

 

不思議ではないですが、キムタクに

こんな大きな娘がいたのか~って

改めて思ってしまいますね。

 

高校1年生とは思えないほど大人っぽ

い感じがするのは私だけなのかな?

 

二人並んでいるとキムタクの彼女に

見えてしまうくらい感じいいですね。

 

こんな父親がいたらいいな~とひた

すら羨ましく思うのでした(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんと工藤静香さん

の長女の木村心美さんに注目して

みました。

 

幼い頃から英才教育を受けている

ようで、将来が楽しみですよね。

 

ご両親の愛情をいっぱいに受けて

育っている感じが伝わってきます。

 

早くから自分の進みたい道を決めて

頑張っている心美さんって何だか

カッコいいですね~。

 

高校生活も楽しんで欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。